ただいまー2019盆帰省時のガシャとアリーナ08.05~08.11

スポンサーリンク

ただいまー

 

今年はいろいろの予定により盆と言ってはちょっと早いですが実家に帰省して本日住処に戻ってきました。

 

 

戻って来て一番感じてることは

 

 

 

 

デスクトップパソコンの快適性ですね♪

 

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

さぁお盆中いろいろありましたね・・・・・

 

 

あんなことや・・・・

 

 

 

 

 

こんなこと

 

 

 

 

んで・・・・

 

 

 

第2弾!!!

 

このペースだと第4弾まであるかもしれんな

引換券の交換期限がだいたいガシャ最終から2週間後までなので、最大で9月頭まで何かあるかもしれん・・・・

 

5弾・・・・

 

 

いや・・・流石にまぁまぁ美味いガシャだし5弾もやらんか・・・・汗

 

 

5弾までマックス回させて、9月ゼロカスで削って・・・・直後スーパーインフレでぶっ壊す♪

 

 

まぁ去年ジェガンの悪夢だけは忘れないようにしましょうね・・汗

 

 

 

さて・・・・・

 

 

アリーナ!!

 

終了1時間前からアリーナがおかしな順位の下がり方をする・・・・

 

 

終了10分前!!201位!!

 

 

調整のため残したBpを使う!!

 

 

コレで200位以内余裕だろ♪

10分前にBp残してる人は少ないだろうからな・・・・

 

 

んでバトル勝利!!!

(なんだかんだ最後の1バトルは不安になるよねww)

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

ダメッ!!!

 

ギリセーフかもよ?

 

 

 

だめだろ!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

最初だけは安いのかな?  2回目からは高いのかな?・・・・

 

 

200位と201位で報酬に2ダイヤ差があるから・・・・・

 

 

 

もらえる箱やメダルも増えるから!!!!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

時間ギリギリで3ポイント使い切れたのでした・・・・

 

 

 

3連200位以内か・・・結構がんばってるなw

 

あぁ・・・・

 

 

 

でもそろそろ限界だ・・・・・

 

 

1時間半~30分毎にアリーナやり続けるのが・・・・・・

 

あと夜も眠い・・・・汗

 

 

 

まぁ何とか先週ご覧の通り赤3本線とれたのですが・・・・

 

 

 

昨日の夜旧友と夕方から夜まで酒を飲みに行った結果

 

 

8/13 22:00時くらい?

デイリーメダルも取れないなww

 

今週は起きてる時間仮に全勝できても200位切れんかもしれんわ・・・・汗

 

 

今日から26:00就寝、6:00起床で余裕ですよw

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

俺が!!ガンダムだ!!!

 

やる気マンマンかよww

 

 

 

 

・・・・・・無理かなぁ

 

 

・・・・・・10中8,9無理

 

 

 

・・・・・・・いや、絶対無理  汗

 

 

 

んで?ガシャは引かないのかしら?

 

 

 

 

いやさ・・・

むりじゃん?実家で実況とか無理ジャン?

 

 

 

今夜家族が寝るまで待つしかないが、おきていられるのか?・・・・汗

 

 

 

しかし明日の11:00時でおわってまう・・・今日しかない!!!

 

 

 

 

 

シャアザクほしいのでタブン引きます!!

 

 

 

 

 

 

あーー

 

 

 

あと・・・・・

 

 

 

 

大将軍のところがサイコザクだったらネタ予想が当たって面白かったのに・・・・

 

 

 

サイコザク引いた人が、我らがヤマP襲撃しちゃうでしょ!!!ダメヨ!!

 

 

 

まぁお前にとっては全部持ってないスーパーガシャだよな・・・

 

 

まぁガンダム引けたし、まぁ最悪引けなくてもいいわ・・・・・

 

 

気合がたらんわよ!!出るまで引きなさいよ!!

 

 

まぁまぁ・・・・引くは引くから安心しろ♪

 

 

 

続きは動画で・・・・・(もし夜寝ちゃったら音声後入れクソガシャ動画になります)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました