日記動画版2019.08.08 とぉとこー走るよーわたなべー

スポンサーリンク

 

しこしこー下げ上げわたなべー

 

 

だーいすきなのはー

 

 

 

ほーし四の画面~~ん

 

 

 

わたなべです・・・・

 

 

ガンダムウォーズst115 日記2019.08.08オオワシどうなの?

 

 

 

懲役刑・・・・モトイ

 

 

 

懲役系ミッションをコンプリートしてきました・・・・

 

 

 

わたなべです・・・・

溢れたスタミナを使おうとして・・・・

普通にスタミナ6のハードミッションx10をポチったんですが・・・

 

 

所持数が1000を越えていて開始すらさせてもらえません・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

明日から何をすればいいでしょうか?

 

 

なめた事言ってると・・・

みん○○イベをランキングミッションにするわよ!!!

 

 

 

血吐くからやめてね・・・・

 

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

溢れたカスパを厳選するのか・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ミッションも懲役ww

育成も懲役ww

ハードを回れば回るほど刑期が延びるこの仕組みww

 

 

いや・・・まじ、もういいだろ?

カスパのボーナスマスクやめようぜ・・・・

最初から見えるようにしてくれ・・・・

 

 

 

出た瞬間に  よっしゃーー!!!

 

 

するとハード回るのが楽しみに変わるだろ?

んで出たパーツのレベル上げるのは楽しみに変わるだろ?

 

 

 

ゲームなんだから楽しませてよ!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました