メンテ中・・・暁どうなる?あと新みんイベという表現ね・・・

スポンサーリンク

 

昨日は連日24:00まで起きるという生活が限界を迎えたようで・・・

 

 

10:30くらいで意識を失いました!!!

 

 

わたなべです

 

 

さてメンテ明けですが

 

 

まずはアカツキの実装ですね(おそらくだけど)

前方範囲攻撃はカチカチ兄弟の必殺を早めるという点ではマイナスだけれども、EN不可が決めれるなら有りかな?

バンシィの初手はズルなしでは止めれんぞ?

ズルして止めればいいよね♪

 

あとは・・・

ビームカウンター率どんだけ?

 

ってのは気になりますよね・・・・

 

この一撃こそ歴史を変える70%!!ステップアップだから全員200ダイヤ使ってね♪!フルセイバーの実弾ACE不遇問題の答えはビームカウンターインフレでしたー♪快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!(全部妄想です)

 

 

ビーム攻撃機体絶滅するから・・・・汗

 

 

さすがに70%ってことは無いと思いますが・・・・いまの運営なら50%くらいならやってきても驚きません・・・汗

 

カウンター率が高ければ高いほど最高のナラC対策になる可能性ありますね・・・・

 

あと気になる点として

そのカウンターが自身だけか全体か?と

検証不足で申し訳ないのですが、撃墜時のオーバーキルダメージをカウンターできるのか?

ですね・・・・・・もし撃墜時のダメージも跳ね返す場合・・・・

 

先ほどのナラCをはじめ単体系ビーム攻撃が結構終わる可能性あります・・・・汗

 

デッテニー・・・

カウンター全体付与で、かつオーバーキルダメージもカウンターされるとしたら・・・・

 

ざんねんながら・・・・デッテニーは・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

さすがにACE配ってるし無いよね???

 

 

楽しく検証してね♪

 

・・・・・

 

 

アカツキファンの人!!! あとは任せた!!!

 

 

・・・・・

 

 

ステップアップだったら考えます・・・・

あとは性能次第ですね・・・

 

 

 

 

 

 

これ昔からそうなんですけど・・・

 

 

『みん○○』って表現やめろ!!

 

 

変化があるって期待しちゃうだろ?

 

 

わらわら出てくる機体が変わるだけで

 

 

プログラム上でてくるMSのIDを変えるだけで

 

 

 

ELSが地上に出現するいい加減さ・・・・

 

せめて一画面にもっと大量に出てくるとか、一機一機がもっと強いとか、なんか変化をクレ・・・・

 

 

画面外で敵の姿すら見えずに倒すという、プレイしたこと無い人が見たらなにやってるのかワカランようなのがデフォだもんなww

 

ちょっと考えないと大量に倒せないとか少し工夫してほしいわ・・・・

 

 

・・・・ま・・・・・いっか・・・・

最後は未使用画像フォルダを空にします

 

実装前に煽られる・・・・

 

 

ちょっと悩んだけど、あと10枚で☆6だったので替えちゃいました・・・・

初手後方範囲遠距離不可で隠れた名機だよな

過去なめてかかったら、こっちのジェガン2手目を止められて負けました・・・・

 

 

煽られる・・・・その2

なんかしらんけど一瞬だけスゲー嬉しくなったんだよね・・・でないって解ってるのにね・・・

 

 

 

くりそつ☆ 動画とかで使うかと思って作ったけど使わなかった・・・

またいつか詐欺ガシャに使われるんだろうな・・・・ジャスMとインジャMのように・・・

ガンダムウォーズクイズのネタです(適当)

 

 

 

最後!!

なんだかんだ所持機体が増えていく♪

やっぱ限定以外はなんとなく引けるもんなのかな?っておもっちゃうよね

 

あと・・・・防衛キラー!!って見て おっ!!

 

ってなったけど・・・・ユニコーン兄弟には手も足もでないだろうと見てわかるレベルのスキルでした・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

以上かな?

 

 

あと1時間くらいでメンテ開けますね♪

 

 

毎回この、あける前のワクワク感とあけてからの絶望感のギャップがすばらしいよね♪

 

 

きっと今日もイライラして寝るのでしょうww

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました