妨害機?支援機?Reガンダム(妨害)最新基準ACE追加!!

スポンサーリンク

 

わたなべのSWGF ガシャ動画はコチラ

 

Reガンダム(妨害)の実装時の記事はこちら

 


 

 

 

ッチ・・・・おおむね確率どおりね・・

 

とりあえず爆死しなくてよかったです・・・

 

 

わたなべです!!

 

☆6にしたら個別に記事を書くかもしれませんが

とりあえずACEだけの記事です・・・・

 

 

連携攻撃?特攻支援じゃなくて?汗

 

 

これねwwネタとして笑わせていただきましたww

 

あのコアブースター・・・

 

 

そうだな・・・・彼が乗っているのは間違いないだろうな・・・

しかも発生率が10%向上している・・・・

 

そしてEN回復も出来ると・・・しかし威力はコアブースターよりひくいんだな・・・

 

ね・・・妨害タイプで攻撃力下げられちゃうんだから威力くらい高くてもよかったとは思います!!!

 

 

 

 

 

しかし・・・それでも、めっちゃツエくね?

 

 

必殺撃つたびに忌まわしきバーニィスタン連発するだよ?

しかもEN回復のおまけ付!!

 

正確にはバーニィは60%で発生すれば全体スタン!未発生なら誰もスタンしない!

しかしガンダムの場合は70%でそれぞれ個別の機体に確率でスタンになってるみたいだな

 

まぁ良くも悪くも安定して70%スタン取れるってことです♪

 

 

これによって、一気にお株急上昇中のパイロットが2人・・・・

なるほど・・・タイトル回収という訳か・・・

 

そうなのです!!!

 

今まで多機体スタン攻撃は確率がいまいちだったり強機体がいなかったこともあり、この2人が日の目をみることが無かったのです・・・・

 

 

ですが・・・・

 

 

 

一気に妨害ガンダムが支援ガンダムに!!!!

 

 

 

いや・・・妨害支援ガンダムに!!

 

 

 

バーニィ特・・・・モトイ・・・・ガンダムACE1発打てば

 

 

敵1体当たり35%の確率で自軍全体の防御が60%上がる!!

 

 

さらに必殺以外にも前方範囲スタンと直線範囲スタンを持ち、いたるところで防御力が上がる可能性があります!!!

 

まぁまぁ率も高い!!

 

 

 

時は戦国嵐の時代!!

いままでの実弾優遇時代からビーム時代へ変わる中・・・

 

 

セイラさんがイケ女スギル!!!

 

 

 

妨害ガンダムACEゲットできた人は是非使ってみてください!!!

 

 

ガチで支援機になるからww

 

 

次は状態異常回復+スタン耐性30秒で 『がっちり♪』

 

 

コメント

  1. 「確立」表記はわざとですか?

    • うぉ 汗

      すみません 修正まーす汗

    • ありがとうございました 傷が浅くて助かりました

  2. 迅速なご対応、ありがとうございます。

    あちこちの記事に散見していたので、そういうこだわりがあるのかと思っておりました。(笑)

    • まじすか 汗
      確立検索してきます・・・・(´;д;`)ブワッ

タイトルとURLをコピーしました