アリーナ2019.07.29~8.4 変化なし・・・汗

スポンサーリンク

 

 

なんもなかった・・・・汗

 

 

戦う相手も特に変わらず、8月入ってからはストフミがちらほら・・・

 

 

相変わらずガンダムメダルのために卑怯極まりない戦いを続けております

 

 

わたなべです!!!

 

現状維持できております・・・・

 

どっかで9時くらいに寝ちゃって・・・・・そのときは寝なければ100位以内いけたかもしれんなぁ・・・?

 

とか夢みてましたが

 

 

終わってみればまぁ無理だったよねって思いましたwww

 

 

 

んで今週はストフミで溢れかえるのかな?って思ってたんですが

 

種死+30でも思ったより使われてない感じするよな

 

 

 

Cルヴァ式がお手軽だもんね・・・

MAも気にしなくていいし

 

 

なんかへんな造語使い出したわね・・・

 

 

このままいくと今週も何も無く終わりそうだとおもったんだけど・・・・

 

 

 

真のガンダムウォーズくるかな?ドヤ

 

 

 

・・・・うまいこと言ったと思ってる?

 

 

今万能入れたい気持ちを抑え中なのよね・・・・

 

とりあえずグランドアリーナ正式に始まるまでの間に新情報や新機体もあるかもしないし・・・・

 

まぁたいした情報出てこなかったら☆6候補ですね♪

 

 

ReガンダムACEについては別の記事で!!

 

 

リガエィ:リサイクルガンダムACEの略

 

 

流石に流行らんだろww

 

 

 

Cルヴァ式と良い勝負よ!!!

 

 

何一つアリーナっぽいこと話してないよな・・・

コメント

  1. ストフミは墜ちるのが早い気が…
    分身とスーパーアーマーついてたら嬉しかったかも

    • 防御が最近の機体を思うとかなり低いですね・・・回避もできないし・・・
      ミーティアなんだからもう少し硬くしてくれても良かったとは思います。

      ただ瞬間火力はかなりでますので、長期戦になるまえに相手を叩く必要がありますね

タイトルとURLをコピーしました