ACE実装で生まれ変わるか?メッノッブ!!デスティニーガンダム(光の翼)参戦!!

スポンサーリンク
メッノッブ付けたら作品変わるだろーがよ!!

 

・・・・はぁ・・・・(ため息)

早くフルバーニアン(最大出力)とかサイサリス(アトミックバズーカ展開)とか出んかな・・・・

 

もぅ仕様なんて、なんでも良いから0083シリーズ出して欲しいわ・・・・

 

あー

 

でもGP04ガーベラとかやめてね・・・・作中に出てるやつでお願い・・・

 

スタジェの位置でジムカスタムxバニングとかでたらマジ課金不可避

 

 

わたなべです!!

 

 

引こうか悩んでる方は、水曜のメンテまでなのでそれまでに月火でACEを取れた人の使用感等を探して確認してから引く事をオススメします。

 

 

ずっとディスティニーだと思ってたんですが

デスティニーでした・・・

 

 

まぁどうでもいいですね・・・汗

 

 

今までの私の動画とかブログとか見ていただけた方にはとっくに気づかれているかもしれませんが・・・・

個人的にはまぁそれほど・・・・な機体なのでさっさと妄想行きます・・・汗

 

 

 

ステータスストフミよりもこっちのほうがステータスは優秀

ビーム特化でビーム攻撃1800弱、防御は半々!!命中がかなり高く280程度あり、回避も230弱と低くは無い・・・・回避バフを入れれば多少避ける事も可能

普通に限定ステータスって感じだな

 

必殺スタンとスキル不可のダブル効果で9ヒット多段攻撃・・・

多段の数が多すぎて・・・いや・・・多すぎるというかモーションが長すぎて攻撃中に反撃されそうな予感・・・・汗

50%のスタンを取り50%のスキル不可が掛かれば対象の動きを11秒止める事ができるのだが・・・その確率は25%(´;д;`)

大ダメージで倒せたとしても多段攻撃である関係で敵撃墜時のEN回復量にそれほど大きな期待が出来ないのも厳しい・・・・

まぁ妄想ですが一応分身剥がしの効果はありますが、通常必殺はしんどいと思います。

 

 

ACE通常必殺とは対照的に1ヒット、ビーム防御上昇中の敵に33315の威力になる・・・・

命中ステータスの高さでどれだけ当てれるのかワカランところはあるが、キラーダメージさえだせれば一気に撃墜&ループが取れる可能性が高い!!

ただ・・・相手が分身機体だと非常にしんどい・・・

 

 

スキルとサイクル

4手サイクル

初手いきなり全体攻撃x命中バフ。持続が若干短いがまぁ普通に優秀

後衛機体なのでちょっとズルすれば百式より早く出せると思う・・・・まぁ発生したらデュナメスにはやられるので注意

 

2手目百式に止められない2手目に攻撃+分身11回

まぁ普通に良いが、回数が最近の環境を思うと若干少ない

 

3手目前方で遠い敵単体に怯み、狙い打つのは難しいかな?

 

4手目4手目だと一回必殺撃ってからこのスキル使う事になりそうな気がする・・・・

初手か2手目で防御下げて、そのあとACEぶち込むながれがよかったんでは?って思う

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

とりあえずまだACEが実装されてないので未知数ですが、超高威力、素の攻撃も高い、1ヒット大ダメージということで、ACEループで敵を殲滅するのが理想だと思います。

ただ前衛にはバンシィ、結晶、未来的にはEXガンダムとカットしたり高防御機体が並ぶと思われますので、これらをACE1発か2発で抜けるかどうか?が非常に重要になると思います。そして、カット無効は付いてないので、EXガンダムが流行りだすと結構厳しいかもしれません

あとフルセイバーや百式のような強力な分身前衛がいると当たらない+EN回復しないので、かなり分が悪いです。とはいえ通常必殺にタンク使うのは勿体無いと思います・・・汗

 

・・・・

 

 

何時も以上にひどい妄想です・・・汗

 

 

逆に分身とカット系いない状況でキラーダメージとれれば無双する可能性は十分あると思います。

 

 

 

 

 

 

あと

 

ちゃんと作り直しされてました!!

 

気持ちを入れ替えてるのよ!!

 

 

今後に期待します・・・・生放送もSWGFも良かったんでね・・・・良い感じのまま3周年明けてくれたらガシャがんばって課金します♪(ガチ)

 

こいつ良い感じのまま終わるとかありえないと思ってるだろww

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました