日記動画版2019.08.02 3周年生放送が楽しかった!!浪川さん最高!!

スポンサーリンク

去年の生放送時の記事


 

楽しかったしいっぱい笑ったよ

 

よかったよ!!

 

ガンダムウォーズst113 日記動画版2019.08.02浪川さん最高

 

さぁ・・・・

 

あとは期待に答えていただけると嬉しいのですが・・・・

 

100%疑いの目でしか運営を見ることは出来ません!!

(注意:画像と文章には何の関係もございません)

 

 

あと、動画に入れようと思ってたけど話すの忘れて動画撮っちゃって画像だけで済ましたネタが1つ・・・コチラも爆笑しましたww

浪川さん『これすげぇーなぁ!!』

 

 

 

見てるか!!運営!!

(この放送作ってるのは流石に山Pじゃないと思うけどww)

 

 

 

これすげーな!!の意味が解るか???

 

 

 

3周年記念!!豪華ゲストを呼んだ生放送!!ガンダムウォーズクイズ!!の最後クライマックスの1問で、この問題を出した神経のことを言ってるんだぞ???(わたなべの想像です、浪川さんが本当はどう思って発言したのかは解りません)

 

 

浪川さんマジでイケメンだよな!!

 

ほんとだよ!!!

 

去年なんかストーリーモードが楽しめるからプレーしてねみたいな糞芸人だったからな・・・むちゃくちゃゲストのレベルが上がってて話が解って嬉しいですよ!!!

 

 

あとは・・・・

 

 

重要な情報としては・・・・

EXMS2弾!!ユニコーンかな?

グランドアリーナ8月中旬以降正式開催

パイロットの載せ替え簡易化

双六ではない新イベントも開発中

 

んで

 

一番は動画でも話した ウイングとエピオンですね

 

気になる点は以下

Reウイングについて

初手ライトアーマーが全体かどうか?

初手ライトアーマーが百式より早いかどうか?

全体能力上昇不可の効果時間とヒット判定の有無

軽減無効とクリティカルが別々ってのはマイナス・・・

クリと軽減両方ついてるから流星号は強いんだよな・・・

まぁ防ぎようは有るってことですね・・・シランケド

 

 

エピオンEWについて

情報が無さ過ぎなので、こっちにこそ大きな何か?があるような気がする

必殺前方範囲攻撃は微妙だけどどうせACEもあるだろうと・・・

ビーム攻撃特化って・・・ヒートロッドってビーム攻撃なの?

もしくはヒートロッド使わないつもり?

 

あと・・・・・エピオンってEWに登場してたっけ?

EWではミリアルドはトールギスに載ってた気がするんだが・・・・

 

 

 

 

まぁ・・・カッコイイからいっか・・・・

 

 

Reウイングガンダム!!ガンダムエピオン(EW)両方1.5%だからね♪600ダイヤ用意しといてね♪引きが悪い人は1000ダイヤね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました