3周年記念ガシャ第2弾!!ストフリミーティア&ディスティニー(光の翼)の闇ガシャ

スポンサーリンク

 

注意

新機体の紹介記事ではないです。ただ単にガシャについてです。表現が汚いです。

SEED系ファンの方は戻ってください・・・

私はSEEDファンです・・・ファンであることとゲームに思うことは違います・・・

 


 

表示の機体全部1.5%ずつで計6%だってよ!

 

両サイドの『(´・ω・`)←こいつ』みたいな色したMSは実装1周年記念か?
ただのハズレ枠ですお客様!!

 

 

・・・・・もうコレで確定だな

 

 

 

変わる世界!!

 

 

選ばれた未来!!

 

 

 

 

1.5%の世界!!

 

 

 

うぁ・・・やっぱ今後はもう1.5%確定か!!

キモ!!!っておもったんですが・・・・・

 

 

 

 

もっとキモイアプリがあったでござる!!!汗

 

(この件は別で書くかもしれませんが・・・)

 

 

バンナムがキモスギワロタだわ・・・

 

 

バンナムおわってんな・・・

 

 

 

あぁ・・・今後バンナムのソシャゲはもうやらないと思うわ・・・・

 

 

ガンダムウォーズが最初で最後だな・・・

 

 

ガシャ単発の値段が130円くらいして0.3%を狙わせるとかww

 

 

パチンコなんか規制してる場合じゃねーぞ!!

 

 

とりあえずガシャのこと話せよ

 

 

スマン・・・

 

 

ガシャについてですが・・・・

 

 

 

もういいわ・・・・

 

スルーするわ・・・・

 

 

はぁ???3周年記念だよ???ストフリだよ?デッテニーだよ??

 

何だよあのモーションは・・

 

 

 

首吊してんのか?

 

万歳か?

 

 

躍動感ゼロ・・・・

 

 

 

何だよバフ値高くしただけの性能は?

 

 

コレを引くならフルセイバー引いとけば良かったっておもっちゃうだろーが!!

 

 

フルセイバーすらスルーしたんだぞ?もういいわ!!!

 

 

って思いました・・・・

 

 

アカツキはイベントのクソみたいなところに低レベルで隠してスキルも必殺も見せない努力しやがって

 

 

今回のイベントもガシャも悪意しか感じんわ!!

 

 

 

人気なんでインフレさせる気ねーんだろ?売れるから・・・

 

 

んでガシャ終わってからアカツキ実装だろ?

 

 

ダイヤもくばらねぇし・・・

 

 

 

ストフリもデッテニーもアカツキもリサイクルみたいなもんだしよ・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

 

気持ちよくなってるファンの人ゴメン

 

 

 

好きなのに見た人が悪いww

 

 

私は気持ち悪くなってるわ・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

とりあえずスルー、アカツキは気になるけどステップアップなら考える・・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました