2019.07.31メンテ前妄想とかクレームとか

スポンサーリンク

 

 

まずツイッターテロやめろ!!

 

前回は1日で直ったような気がするのだが・・・・

 

昨日も仕事から帰ってきて、日課のツイッター確認したら吐き気をもよおしたため9時半に寝ました・・・

 

 

毎日24時まで・・・・そろそろ限界です・・・

 

 

1日早寝したらデイリーボロボロ・・・ですね・・・

 

 

 

さて

 

 

ハッシュタグ検索が死んでるため、不本意ながら公式ページからイベント予告を確認

 

 

 

 

ポポポポョ~~~ン  一体かーん  な艦長さんのセリフですね♪

 

ゆれるとこしか共通点ないぞ

 

 

なんとなく声も似てるだら?

 

 

ファンに怒られるわよ?

 

 

 

揺れるからファンなんだろ??

 

 

 

タリアさんのほうが好みです!!

 

 

わたなべです!!

 

 

どうでもいいわ

 

ご存知とは思いますがマリューさんのセリフは次回予告時最後の一言ですね!!

 

んで

 

今回の運営予告最後の一言は最終話を予告した時のものです

つまりディスティニー最終話がイベントということだな

 

次回ガンダムシードデスティニー!!選ばれた未来!!新たな時へ飛び立てガンダム!!

 

この次もサービス、サービスぅうう

 

 

 

まぁ・・・同じひとだけれども・・・

 

 

ほっときましょう・・・ということで、3周年記念イベント第2弾!!

 

『選ばれた未来!!』と予想します!!

 

 

限定 ストフリミーティア

通常 Reアカツキ

通常 Reインフィニットジャスティス

(ストフリM以外は適当です・・・)

 

てか・・・最終話まともに出てくるのこの3機だけなんだよなぁ・・・・

 

ディスティニーガンダムは?主人公機だろ?

 

は?

 

 

おまえデッテニー見たことなかったっけ?

 

 

 

主人公キラだぞ?

(シンファンを敵にしたかもしれんがスマン)

 

 

へ?

ガンダムシードディスティニーなのにか?

 

 

シード見た人でデッテニーは見てませんなんて人居ないと思いますが・・・

もしいらっしゃいましたら見ましょうね♪

 

 

 

ミネルヴァカッコイイから!!!

 

 

そこ??

 

 

ガチな話しをするとネオロアノークがムゥに戻るとが好きです

 

 

あ!!

 

 

 

新戦艦ミネルヴァ!!!これたのむわ!!!

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

3%ですお客様!!

 

 

 

 

こいつらなら全然あっても不思議じゃねーなww

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

『タンホイザー起動!!てぇ~』

 

 

 

 

って声付だったら・・・・・・・汗

 

 

 

 

何動揺してんだよww

 

 

 

新戦艦 ミネルヴァ

新パイロット ムウ 攻撃を受けると戦艦の防御力上昇

 

 

 

 

ムウを使ってアークエンジェルのローエングリンからミネルヴァを守る!!

 

 

 

 

 

(こいつらなら)あると思います!!!

 

 

 

 

 

シチュエーションはどうでも良いけど、戦艦課金は金になりそうね・・・

 

・・・・・

 

 

 

まぁ・・・・・

メンテ明けは基本絶望だから心してかかりましょう♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました