アリーナ2019.07.22~28 00全シリーズ+30Lv

スポンサーリンク

 

ツイッターテロ・・・かっこわるい・・・

 

大手企業だろうが、恥を知れ俗物!!!

 

って 三原じゅん子先生にののしって欲しいですね!!

 

そっくりでビビるよなww

 

しかし・・・ツイートの半分以上がクレームって状況は隠したいよね・・・

 

 

ユーザー第一の運営をすればすぐ直るのにな・・・

 

 

エアプ運営には一生無理だと思うわけですよ・・・汗

 

 

まぁいいや先週の結果です。

調子いいわね、卑怯物!!

 

 

かちゃいいんだかちゃ

 

 

先々週のパーティからそのまま何も変えてません・・・汗

 

 

負けた要因は大体以下のどれかでした

フルセイバーの超速攻+FF

デュナメスの超速攻+FF

シャアザクの超重複

カチカチプルツーの超重複

NT機体のゾルタン長重複

端末の処理、キングクリムゾン関連・・・・

 

 

まぁなんだかんだで一番しんどかったのは端末問題ですね・・・爆

 

 

あとは・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

24時まで起きてることかな・・・

 

 

毎日の睡眠を深夜2時から6時にして、Bp使い切れば100位以内もいけそうだなww

 

 

 

・・・・・

 

 

やはり生活との戦いですよね・・・・

 

 

だからダイヤ使えるようにしてあるんでしょうが!!

 

 

1.5%にとっておきます・・・・どっかのハゲが1.5%にするから不安しかないです・・・

 

んで

 

来週のシリボがデッテニーだけなので・・・・

 

ストフリM 1.5%

インジャM 1%

ストフリACE 1%

インジャACE 1%

 

どうせ8/1のラインナップはこんなんだろ?

 

どうせ1.5%しか当たりはないんだろ????

 

Reストライクとジャスティスは通常SEEDだもんな・・・

 

 

Reデッテニーとかくるかな?

 

 

主人公機!!!・・・・なのかしら?

 

 

 

シラン・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました