基本は2ヶ月後って決まったのか?ナラティブガンダムA装備ガシャ再販!!

スポンサーリンク

実装時の記事

 

あれか?

 

 

2ヶ月後ってのがハゲ基準とかで決まったのか?

2ヶ月で過去にするってのが運営目標値!!
すぐに入手できて嬉しいでしょ?

まぁ欲しくて爆死した人には嬉しいだろうけどさ・・・

2ヶ月経ったらやっぱ新機体の方を狙いたくなるよね・・・・

まぁそうだよな・・・

いつも言ってますが・・・・愛がある人は引いてもいいと思います。

 

まぁ弱かぁないです!!が・・・・やっぱボム追撃は狙いにくいよね・・・

 

全体ボム誘爆99回とか来たら輝くかもなww

 

流石に・・・

 

スタン100%も面白いとは思うんだけど、範囲攻撃はどうしてもモーション抜けで安定しないのが痛いですね・・・

EN回復の面からもヒットしないってのは痛いしなぁ・・・

 

 

プロ向けの機体であるのは間違いないと思います

 

 

 

私ですか?

 

 

 

もちろんスルーです☆

 

 

 

C装備のほうがカッコイイでしょ♪

MAもたおせるし♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました