ガンダムX視聴記第24話『ダブルエックス起動!』前編

スポンサーリンク

 

(´・ω・`)忘れてたわけじゃないんだからね!!

 

 

はぃ・・まじです・・・ちょっと忙しかっただけです・・・・

 

 

その間にプラネテスが面白すぎて何回も見てしまったためなかなか進みませんでした

 

 

まじX視聴記おわったらプラネテス視聴記書くわ!!

 

 

(# ゚Д゚)ガンダムウォーズ関係なくなるじゃんかよ!!

 

 

ガンダムウォーズ→ターンA→脚本の人が同じプラネテス

 

(# ゚Д゚)そんなんありか?

 

 

しかし・・・・このブログで書くより新しいブログ作れるレベルかもしれん・・・・いろいろ素晴らしすぎる

 

 

まぁいいや・・とりあえず ガンダムXイキマス!!

 

 

ついにきました ダブルエックス起動回です!!

 

 

今回は前編とします!!

 

 

(# ゚Д゚)画像増えすぎたか・・・

 

 

気になる画像だけで27枚になっちゃったから・・・連続で書くの大変だわ・・・・汗

 

(´・ω・`)忘れないうちに後編も書きなよね

 

 

 

ハィハィ・・・

 

では前回の続き!!

 

ギレンが安心するためコンテナ切り離して壊せとか言ってたが・・・・

 

コンテナ切り離して爆発しても生きてるオッサンと主人公

(# ゚Д゚)最強だな♪

オッサンがダブルエックスは船にあるって言ったもんだから奪う気まんまんで船に進入しようとする二人・・・・

(# ゚Д゚)・・・生身だよな?

あぁ・・・

(# ゚Д゚)相手は船・・・・だよな?

あぁ・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・そうか・・・次いこうか・・・・

 

 

 

舞台は取り残された島にもどる

銃を突きつけられながら、連行されるネーチャンとイケメンだが、ネーチャンは裏切っ手しまったにも関わらずイケメンにやさしく対応されて、罪滅ぼししなきゃとか言いながら脱ぎだす・・・・

(´・ω・`)むはぁ~~

(# ゚Д゚)このドクターの顔かいたアニメイターの人の顔が見てみたいな♪

なんとも言えない表情書くよね♪!!!

 

ドクター『十分すぎる』

 

とか言っちゃってさ♪

 

でもまぁその心はこれでした

 

爆弾でしたー♪

 

 

・・・・

 

 

爆弾になりたい!!!!

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

っこ、これをつかって二人は脱出を図るのでした・・・・

 

 

 

戻って主人公とオッサン・・・

 

 

船に取り付く・・・・(謎)

 

 

取り付くまでの過程は省略されています・・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)兄弟どこいった?

 

 

泳いで船に追いついた以外方法はないとおもうが・・・

 

 

 

 

んで船内では、こんどはジャミルとティファが連行されているのだが・・・

 

二人もティファの現実になる夢の未来を変えようと行動を起こす!!

 

(# ゚Д゚)未来を見える系って結局未来見えてないじゃねーか!!ってなるよなww

 

その点はジョジョ優秀だよね

 

まぁ未来を変えるために行動を起こすのだが・・・

 

まずは全盛期のピーターアーツを思わせるハイキックで一人を撃破

 

もう一人が推定距離1m以内からマシンガンを連射するのだが・・・・

 

推定距離1m以内の近距離から繰り出されるマシンガンの連射を全て回避しながらもう一人も撃破するのであった・・・・

 

(# ゚Д゚)ニュータイプ強すぎワロタww

 

 

 

そんなこんなしてる間に・・・・

主人公補正+400%カンストです・・・

 

 

ギレンのレベル低すぎだよな・・・

 

ジャミルには逃げられて、ガロードたちはコンテナ切り離してXとエアマスターとレオパルトを一緒にコンテナごと放棄してまでしても倒せないとかwww

 

 

それを見ながら『やつらもなかなかやるね兄さん』とか言う弟・・・

 

(# ゚Д゚)お前らが仕留めそこねてんだろうが!!MS2機で生身の人間2人を仕留め切れないとかやばいだろ

 

って私もそう思ったんだけど・・・どうやらわざとっぽい感じだった・・・・

 

でもだよ・・・

結局流れ的には虎の子のダブルエックス奪われるんだから、ガチで謎すぎる・・・新連邦的に奪われていいもんなの?

 

こいつら、ラジコンMSの入手も失敗して、鹵獲したX、エアマス、レオパルも失って・・・島からダブルエックスを何とか持ち出したくらいにしか見えんのに・・・・

 

脚本が脳内でなんとなく物語むりくり繋げてるだけなんじゃねーの?って疑いを持つわたなべでした・・・・

 

 

そしてついにオッサンとガロードはダブルエックスのある格納庫に到着するのでした!!!

 

 

 

 

前編はココまで!!!

 

 

 

次回は奪って逃げます!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)生身の人間2人で奪えるってのもワラけるよなww

 

 

軍隊がF2戦闘機盗まれました!!とかビビるだら・・・

 

 

エンジン掛かってない軽自動車だって奪うの大変だと思うんです・・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました