3周年PUは罠なのに・・・ワッペン無しSUは有能な件・・・サタン&殺駆頭

スポンサーリンク

 

3周年ワッペンがついていません・・・

 

 

(# ゚Д゚)前回付いてなかったステップアップもヘイズルラーだったよな・・・

 

 

3周年じゃないガシャのほうが随分と有能なガシャとなっております!!!

 

 

EN関連防御の無いパーティにはサタンは超有能だし、ザクトもビーム攻撃パーティでは現環境でも一軍に入る超有能妨害機体です!!

 

 

ダイヤに余裕のある方は引こうか悩むレベルのガシャであることは間違いありません!!

 

 

(# ゚Д゚)お前も☆4でザクトつかってるもんな

 

 

 

すーーーんごく約に立ってるわw

 

 

 

百式超ズルパでな!!!

 

 

 

初手強力デバフからの2手目前衛怯み、NEスリップ耐性持ちが少ないのも嬉しいし、スリップさせれば敵全体の回避低下の可能性もある・・・・

 

 

デバフ、ノックバック、EN減少、回避低下

 

 

ココまでカバー出来るという意味ではオンリーワン性能だと思います!!

 

 

百式、ナラCとセット運用できそうな人で、まだゲット出来てない人には結構オススメできます。

 

 

(´・ω・`)たまにはガシャを押してくれるのね?

 

 

いい機体はいい機体と言ってるだけだよ♪

 

 

ただ・・・今このタイミングで引くのが良いのかといわれれば謎ですww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました