3周年PU第4弾!!ジャスティスミーティア&Reソードストライク

スポンサーリンク

 

 

あ!!!

 

 

 

ごめんなさい!!間違えました!!!

 

 

 

 

それは2周年のSEEDピックアップでしたーーーー

 

 

 

 

もうしわけ・・・あーりーまーせーんーでーしーたーー汗

 

 

 

 

3周年はこっちでしたー  汗

 

 

 

(´・ω・`)わざとらしいわね・・・・

 

 

 

 

わざとです!!!

 

 

 

 

 

2年連続でインジャMと間違える人狙いですか?

 

 

精が出ますね♪

 

 

 

(# ゚Д゚)あぁ・・・去年は6月にインジャMでゲームを完全崩壊させた直後の2周年でこれだったからなwww

 

 

去年の意図は明確だったけど、今年は使いまわしですねぇ・・・・タブン

 

 

 

ガシャとしては・・・・ソードストライクが好きで好きで堪らない人限定です

 

Reソードに関しては、今のカチカチパが相手であれば、高HPの前衛を無視して低HPの後衛を狙ってくれるので、実は結構役立つことがあるかも知れない1機だと思ってます!!

 

 

 

 

 

・・・・・使ってはないけどね・・・・・汗

コメント