3周年PU第3弾!!ブルデュエル&スタゲ タップ間違い狙いガシャ

スポンサーリンク

 

(# ゚Д゚)終了してから書かれても・・・・

 

 

大丈夫大丈夫!!

 

 

ただの記録用だから!!!

 

 

 

こんなんだれも引きゃーせんわい

 

 

 

(´・ω・`)(フフッ♪タップする場所間違えちゃって引く人が一定数いるのよね)

 

 

 

とっくに期限切れてから書いてるけど・・・これブルデュエル狙うくらいなら

 

 

 

まだ開催中のムーンガンダムねらうよね・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

コストカットするならこういうどうでもいいピックアップ削れよな!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)やっぱあれじゃねーか?骨組み使い回しじゃねーか?

 

 

 

 

可能性は十分有りだぞ・・・・

 

 

対決MAとMA強化計画はまちがえちゃったけど、タイミングで復刻や金にならないピックアップ繰り返してるところや、苦痛をプレゼントミッションが4回あるってところとかまったく同じだかんね・・・・

 

 

ある程度データまとまったらまとめてネタにしよーっと

 

 

 

 

以上でーす

 

 

ちょっと今後も3周年中は記録用にピックアップガシャを記事にしてこうと思いますが、超適当にほんとにただの記録として書いていきます。糞ピックアップに時間を使いたくないだけです・・・すみませんがスルーしてください。

 

糞ピックアップ以外はいつもどおり普通に書いていきます。のでお時間あればご閲覧お願いいたします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました