ジェガンウォーズ再び系MA!!ガデラーザ参戦!!

スポンサーリンク

 

前回の動画で引けなかったやつです!!

3周年のワッペンが付いてないですね

(# ゚Д゚)去年のハシュマルと同じって言ってたやつか

もはや何が記念で何が記念じゃないのかがいい加減すぎだよね・・・

 

 

ガシャとしては・・・・初心者さんは11連だけやってセカングゲットで撤退でも良いと思います。

(# ゚Д゚)ダイヤに余裕があったら33連までやってチャージダウン取ってもいいよな

たしかに・・・チャージ7だとかなり遅いもんな・・・

 

 

 

さて

 

ツイッター上では必殺ループが相当やべぇってことで話題になってますね

 

 

(# ゚Д゚)威力もそうだが必殺にENダメージがあるのは良いよな

 

 

必殺返しされる可能性が下がるのは非常に強いですね、ナラCが強いのもENダメージにも理由がありますからね。

 

 

(´・ω・`)なら出るまで引きなさいよ!!!

 

 

いや・・・結局どのMAもそうだけどさ、手動でナラC発動されたらそれで終わりだからね・・・無理にとる必要もないだろ・・・・

 

 

自分たちが全部悪いんだからな!!自業自得だぞ?

 

 

(´・ω・`)まぁいいわよ1.5%でつかってくれればww

 

 

クソが!!

 

 

 

ステータス戦闘力が過去最大を更新するのはもはやお約束!!

そして脅威のビーム攻撃力1800オーバー!!防御は実弾よりでビーム1300、実弾1700のようです。まぁ最新MAらしい性能になってますね。チャージ5も及第点6じゃなくよかったですね

 

必殺EN不可耐性無しで食らったら詰みます!!

さらにENダメージ無効も無かったら・・・

(# ゚Д゚)0.75^3=0.41

所持ENの60%近く持ってかれます

ヘルムヴィーゲ、FFのどちらかが居ないと耐えるのは難しいです。バンシィだと耐性の時間が短いので抜けちゃうことが多くなると思います。

(# ゚Д゚)そのためのアリーナ強化ガシャか・・・

(´・ω・`)さぁみんなFFを引くまで回すのよ!!!

だまされんな!ナラCでよけて倒すとか手動で倒すって方法もあるぞ!!

 

 

スキルとサイクル

初手必殺撃った後にとりあえずビーム攻撃デバフ。おもいっきしナラCを意識してると思われる。そしてデバフ効果も60%と強力でありながら先の必殺でEN不可をとってれば150%追撃もある

しかもカウント無しスキル!!

 

2手目こちらも追撃150%と超強力。威力も全体3000オーバーは優秀

 

3手目実弾攻撃なので威力には期待できないがENダメージメインなので威力は無くていい。20%x4回・・・・

(# ゚Д゚)0.8^4=0.41

これも必殺同様6割もってく

 

4手目もはや妨害機レベルのデバフ性能!これを撃つころには大勢が決してると思うが、機体数が減ってると同一機体を狙う確率が上がりデバフ効果+ダメージがやばいことになると思う

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

相手にする側は、ナラCやタイプEで手動は有り。ナラCなら回避しながら倒せる可能性もあるが、タイプEだと出現直後に倒せないとEN関連を抑える必要がある。

 

(# ゚Д゚)やっぱナラCめちゃくちゃ強いな・・・

 

なんてったって最強機体だからな!!

 

なんかジェガンウォーズを思い出すけど、よけるって方法がEN関連には一番重要ですね・・・耐性機体も不要になるし。

食らっちゃう機体だとEN減ってなんもできなくなるもんなぁ・・・

あと、意図的にビグラングを後だしして、EN不可を回復してもらったり、エターナルで回復したりも重要になる可能性がある

 

 

んでガデラーザを使う場合は、その逆なので命中をしっかりあげてナラCに当てれるようにすることとか、EN関連耐性をこっちの百式で潰しておくとか、避けられない状況を作る必要がある。

 

てかその状況がつくれれば勝ったも同然!!!

 

だとおもぅ・・・・

 

タブン・・・妄想

 

 

それくらい強い!!EN不可75%とかやばすぎだろ!!

しかも16秒だぞ!

素の攻撃力も高い、スキル威力も高い、さらに150%追撃、ENダメージで必殺返しの恐れも少ない

 

 

EN関連とナラC、タイプEさえ対処すれば強すぎワロリーヌだわ!!

 

 

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)☆5にするために77連しましょうね♪

 

 

 

 

がんばってナラC手動で倒します♪

 

 

 

・・・・・・・

 

 

ここらへんでさ・・・MA万能設計図をいついつ出しますって告知しとけばMAガシャの売り上げもっと上がると思うし、3周年ももうちょっと盛り上がったと思うわ・・・

 

 

全部オールフロントが悪い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました