対イベント用決戦兵器!!に、なった・・・アヴァランチエクシア上方修正!!

スポンサーリンク

 

(# ゚Д゚)いまさらじゃね?

 

 

(´・ω・`)ガシャ終わってからこんなん書かれても・・・

 

 

・・・・

 

 

今から引くもんじゃないでしょ

 

持ってる人がちょっと喜ぶ程度でおkよw

 

 

 

ステータス左のが修正前ね

(# ゚Д゚)流石にインフレ前機体なだけあって結構な修正されてるな

そだな、回避が糞上がってスキル効果に回避バフもあるから多少面白い感じにはなったと思うよ

ただまぁ・・・現環境と比べたら並以下・・・攻撃力も攻撃型としては低い

 

 

 

必殺修正前の必殺スクショ忘れた・・・・

スタンの発生率は上がってるしスパアマ特攻が付いてる、威力も結構上がった気がする

(# ゚Д゚)アリーナでは使いにくい通常前方単体攻撃・・・バンシィや結晶居たらほとんど使えんな・・・

そうなんだが・・・・ただEXガンダムにスパアマが付いてる!!ので、もしかしたら数ヶ月後に役立つ機体に変わってる可能性は無いとは言えない

・・・・たぶん

 

 

スキルとサイクル

過去機体のごちゃっとしたサイクルなので初回手のみ記載します。

(´・ω・`)ループじゃないから注意ね

 

上昇率が30→45 持続は20秒同じ。もともと長かったね

さらに回避上昇200%が追加され、最初の20秒はいい感じの回避機体になりました。

イイネ!!イイネ!!

 

2手目過去機体っぽさ全開のエリカ枠だが、威力は750くらい上がってる

 

3手目元々エリカ枠だったけどスパアマ追撃が付いた!!!威力も900以上あがってていい感じ

(´・ω・`)相手がスパアマ状態ならね・・・

 

4手目当時は優秀と感じてた範囲ノックバック・・・4手目じゃまともに機能しない

威力は600弱上昇

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

イベントやチャレンジでは大活躍する。全体攻撃が無いのでバーサルやレクスほどリザルト画面での与ダメは出ないが、ダメージのほとんどが前方単体への数字なので先頭1機狙いとしては超優秀!!

(´・ω・`)先頭に倒しちゃいけない機体ギミックを仕込んどきますね♪

 

それやられたら勤務先なくなるわww

 

アリーナでは・・・EXガンダムが流行れば、ガンダム狙いとして有能かもしれない・・・こいつとレギンレイズで速攻するとかね

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)来年以降の話か?

 

 

 

 

 

 

ですよねww

 

 

まぁイベント以外で活躍する場は少なそうな気がしますw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました