お得に見えるガシャには必ず裏がある!!3周年アリーナパーティ強化ガシャ!!

スポンサーリンク

注意:本当に裏があるかは解りません・・・妄想です


 

目玉限定は全部1.5%で6%限定が出る!!

 

ABも前回まではカビ臭い攻撃型旧機体でしたが、今回は新型!!

 

てか・・・こいつら何時出たっけ?

 

(# ゚Д゚)ムーン4月、ReABが5月だな・・・FFは3月だ

 

 

(´・ω・`)ACE付きよ!!!

 

 

(´・ω・`)鑑みた結果よ!!!!

 

 

 

 

っはw

 

 

 

お前らの旨そうなガシャはもう全て罠だってお見通しなんだよ!!

 

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

 

クアンタにムーン・・・・

 

 

範囲や全体デバフ無効が待ってるって分かるんだよね♪

 

 

(# ゚Д゚)今のフルセイバーガシャはまだ弱い感じあるもんな・・・・

 

 

そうフルセイバーガシャについてはいろいろ悩んだンですが、今あるものを強くした機体を出してきた感じがどうしてもぬぐえませんでした・・・まだ新しい何かではないんですよね・・・・

 

 

強い(確信)まで行かない・・・

 

 

タブン・・・・よってスルーに決めました(ダブルオーガンダムが好き)

 

 

 

だし・・・次からもどうせ1.5%なんだろ・・・・好きな機体出されてもなんとか出来そうなくらい貯めとこうとおもっちゃいました・・・

 

 

(´・ω・`)それでも引けるとは限らないわよ!!

 

 

すべて1.5%にしたカsが悪い!!

 

 

 

っと・・・

 

 

このガシャについても私はスルーに決めましたが、自分の編成に足りない何か?が明確であり必要である!あと単純にめっちゃ好きな機体があれば引くべきだと思います。

(モチベが維持できることもかなり重要)

 

 

狙いが外れたとしても、どの機体も十分通用する個性と強さを持っています!!

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)今は・・・だろ?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

へっへ、未来なんかが見えてたまるか!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました