最終話で華麗に登場!!(汗)GNアーマータイプE参戦!!

スポンサーリンク

(´・ω・`)アニメには出てきてないですよねーwww

 

 

(# ゚Д゚)たまってんなww

 

 

(´・ω・`)毎日毎日さんざんいじめられてるのでねぇー

 

 

最終話でビームバンバン撃って2分くらいで分離してたけどなーーー!!(2回目)

 

 

わたなべです!!

 

 

ちょっと仕事のせいにしますが、後回しになってしまいました・・・・

 

 

タイプE・・・タイプエクシアってことだよね?

 

 

イキマス

 

 

 

ステータスフルセイバーの攻撃力を見せ付けられると低く感じますが、実弾特化のため低くはありません!!それに加えて高HPで防御力も高い・・・ちなみに防御はビーム防御よりで、回避は出来ない機体です。

通常機体でも余裕で9000越えるようになってきましたね・・・汗

(# ゚Д゚)地上◎ってのは違和感あるよなww

(´・ω・`)タイプDも◎にしちゃったんでね

 

 

必殺ナラC実弾版!!ビグラングの撹乱幕使われても余裕で落とせる性能になってますね!!

ただ、どっかで書いたか喋ったか忘れましたが、ナラCと違いENダメージが無いので生き残られたら必殺返しをされると思ったほうがよいです

 

 

スキルとサイクル

初手初手でいきなり自分へ何でも軽減75%16秒と超強力!!

百式が止めれるのか止めれんのかが分かりませんが、モーションだけ見ると発生は早そうに見えますねぇ・・・

(# ゚Д゚)先に発生できることを願うばかりだ・・・

 

 

2手目同じ性能で他に使える機体は通常レクスだけ・・・オンリーワンに近い性能で輝けるか?

相手後衛先頭の2手目を止めることが出来る!!って思ったけど・・・3ヒット攻撃の3ヒット目に引っ張り性能が付いてるので多分相手のスキルが先に発動しそうな気がする・・・・あと起動も低いため単純に速度でも勝てず止めれない可能性大!汗

 

3手目MAが居れば普通に高火力、特になし

 

4手目百式とセットで後衛を固めれるか?って思ったんですが・・・・残念4手目!!しかも引っ張り同様3ヒット攻撃の3手目にノックバックが付いてるので、よくある1ヒットノックバックに比べると決めにくいし範囲攻撃のためモーション抜けもされる。

MAが居る場合は通常機体に当たるか?も不安・・・

 

スポンサーリンク

妄想とか

実装当時ぱっと性能を見たときは、結構使えそうだなぁって思ったんですが、サイクル情報を見ていく内になんとなく残念な気がしてきちゃいました・・・汗

ナラCが無い人にとってはMAを速攻で倒せる良い機体になるとは思うのですが、現状ナラCでいい・・・ってなっちゃう気がします。

ただ、ビグラングのカチカチパに対して、ビグラングを落とす手段としては超優秀だと思います。(いつものごとく試してないけど・・・)

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

(# ゚Д゚)ちょっとまて・・・ビグラング倒しきれんくて、必殺NEHP回復されて相手の残った機体に必殺連発されて負けるとかあるかもしれんぞ?

 

 

・・・・・

 

 

 

あるかもしれん・・・・・

 

 

 

やっぱ使ってみんとわからんな・・・・・

 

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

相手で戦った感じでは、まったく困らなかったです・・・汗

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)それはあなたが卑劣なことするからよ!

 

 

 

 

 

仕様です!!

 

 

 

初手が百式で間に合うかどうか謎ですが、前衛の3番手や4番手になるようだとおそらく間に合いませんのでご注意ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました