アリーナ2019.07.15~21 卑怯?クズ?仕様だぞ?勝てば官軍!!

スポンサーリンク

タイトルの通り

 

 

ひたすら百式で固めまくってやったわ

 

 

しょうがねーじゃんかよ・・・・

 

 

EXMSとか予想通りの基地外数量設定してくるんだからさ・・・・

 

 

 

メダルがもらえる以上やり続けるわ!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)卑怯なことばっかりやってると閲覧者様やチャンネル登録者様が減るぞ?

 

 

 

 

卑怯な閲覧者さまが増えてくれればいいだわ!!!

 

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

先週の勝利数 過去イチ

 

ちがうぞ?

 

 

暇だからやってるんじゃないんだぞ?

 

 

暇を作ってやってるんだぞ?

 

 

(# ゚Д゚)まじめに仕事しろ!!

 

 

仕事しながらやってるし!!業務に支障もきたしてないし!!

 

 

いいだろ?何したって!!

 

 

だいたいなー

 

どんだけがんばったと思ってンだよ!!

 

 

毎日毎日朝6時から夜25時まで・・・・


木曜だか金曜に1日だけ9時くらいに寝ちゃって、寝る前200位切ってたデイリーが朝起きたら580位くらいでした(´;д;`)ブワッ


 

毎回毎回全てのバトルを動画でやってたようにズルし続けたんだぞ?

 

コレくらい勝たせてくれてもいいだろが!!!

 

 

(# ゚Д゚)・・・・

(´・ω・`)・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)その熱意仕事に少しでも回せよな・・・

(´・ω・`)そーだよ、それで稼いだお金でダイヤ買えばいいのよ

 

 

稼いだお金は生活の糧にしないといけませんし御寿司

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁいい、わかった。で順位はどうなんだ?

 

 

 

ほらよ!!

サンテFX

 

 

(# ゚Д゚)おお、さすが言うだけあるな

 

 

いままで踏み越えることのできなかった200位をついに越えることができました!!

 

 

これも全て百式様のおかげです

 

狙ったガシャを課金してでもしっかりゲッツして、しっかり育ててしっかり順位上がる!!!

 

ウレシス

 

 

(# ゚Д゚)ナラCの強さに気づかんかったとか言ってなかったか?

 

 

まぁそれはそれで・・・

 

 

(# ゚Д゚)しかしまぁ、ズルしまくったとしてもかなり勝ててるよな?

 

 

あぁ、先週はガチで全手動で攻撃側勝率は9割越えは確実。毎日3~5敗くらいだったと思う

 

順位どんどんあがっても150位位までは止まらなかったし、使ってるズルパつえーわって思えた

(150位以内のことわ分かりません)

 

 

正確に言うと、ズルすればクッソ強くなるわ!!!

 

 

が正解

 

 

パイロットと戦艦は違ってもいいけど、あの組み合わせほど汎用性の高い組み合わせは無いと思います!!!

 

 

ちなみに

 

 

先週戦艦以外、一回も変更してないです

 

 

 

 

(# ゚Д゚)え?(´・ω・`)

 

 

 

超カチカチ防御パ~超速攻パまでなんにでものそまま

 

 

百式:止める・固める・ダメージ出す

ナラ:ENダメージで必殺返しさせず(重要)に1機ずつ撃破可能

ザクト:強力デバフ・ノックバックで百式サポート・バンシィのENダメ無効抑制・パイロットスキルの回避デバフ

シルヴァ:火力防御命中アップ・ライトアーマー・クリティカル・スキル不可無効

青枠L:火力回避アップ・先頭の硬いやつにENスリップ・スリープ無効

ビグラング:状態・HP・EN回復

 

 

どれか1機でも変えると、『相手の何か』に対応出来なくなると思います。

 

 

 

何度も書きますが

攻撃側でズル手動することが前提です!!

 

 

その前提だと強いって感じです。

 

 

 

防衛でつかっても効果ないですし、糞弱いのでご注意を

 

 

(# ゚Д゚)防衛でつかっても相手に百式おったらこちらの重要な初手全部潰されて、ザクトが相手をノックバックさせてこっちがセルフ移動不可固めを食らうってことかww

 

 

んだ

 

 

防衛にしてみたが1勝もできなかったよwww

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

1.5%のシルヴァが必要だけど、限定としてはシルヴァと百式だけで済むし、ナラCと青枠は多くの人が持ってると思うし、編成難易度としてはかなり低い部類だと思います。

 

 

さぁ

 

 

 

勝てなくなって困ってきたそこの貴方!!!

 

 

シュドーノレンシューヲスルノデス

 

 

 

 

 

あー

 

 

150位より上位でも通用するかわワカラン

 

 

 

これ以上はダイヤ裂かずに行こうと思ったら『何週間も寝れない毎日を過ごさないと行けない』と体感しました・・・・

(# ゚Д゚)何週間もってのは機体の賞味期限がきちゃうから厳しいなww

 

 

とりあえず。

 

 

負けるまで使っていこうと思います。

 

 

(´・ω・`)ツマランブログになったらごめんねー☆

 

コメント

  1. いつも楽しくブログを拝見しています
    「アリーナ2019.07.15~21 卑怯?クズ?仕様だぞ?勝てば官軍!!」で紹介されているアリーナで使われている編成での質問です。

    ●MS、MAのそれぞれのカスパ+サポキャラを、教えて頂けませんか?
    特に、百式のカスパ。命中特化が良いのか?回避特化が良いのか?EN盛りが良いのか?悩んでいます。

    また、これから編成の紹介をされるとき、カスパ+サポキャラを表記してもらえると嬉しいです。
    宜しくお願いいたします。

    • 閲覧ありがとうございます!
      百式:ビーム攻撃xENx6 サポアムロ(Z)全ビーム攻撃
      ナラC: 〃   サポフレイ全ビーム攻撃
      ザクト:HPxHPx6  サポ不可
      シルヴァ:HPxENx6 サポバナージ 全HP
      青枠L:特殊パーツのENx6(本当はHPxENにしたかったけど足らなかった) サポキャ乗せ忘れてましたがHP盛にしたい

      こんな感じですね
      毎回表記はめんどくさいのでごめんなさい(爆

      基本アタッカーは攻撃x攻撃と攻撃xENの組み合わせでEN回復や必殺グレードにあわせて必殺を打ちたいタイミングに調整
      妨害やサポーターは必殺打ちたいやつはHPxEN 必殺が後回してかまわないやつはHPxHP

      それに絞ってます。イベントやチャレンジでカスパ変えたくないし、防御系は相手に合わせてビーム実弾に寄せたほうが効果が大きいですが、付け替えが面倒なので出来るだけHPにしてます。
      ただ☆6まであげた妨害やサポーターに関してはサイクル次第では起動盛も有りかと・・・

      そんな感じです。ご参考までに♪

  2. 土曜夜から日曜に掛けて何回か対戦したかと思います。

    お疲れ様でした。

    • あー

      やっぱり、しろさんでしたか(笑
      ありがとうございました♪お疲れ様でした!!

      デイリー仕様も変わって久しぶりに1日1日がんばってたんですが・・・・アリーナはあれですね・・・自分の生活との戦いですね・・・笑

  3. 細かく教えて頂きありがとうございます。
    コメントの返信来て、めっちゃ嬉しいです。(*^ν^*)
    早速、参考にさせて頂きます。

    カスパの脱着、もっと簡易的にできるようにしてほしいですよね。
    付け替えるの大変ですw
    もー、わたなべさんにガンウォのPになってもらいたいです。

    • いえいえー
      ご参考程度にー☆

      特にサポキャがヤヴァイレベルですよね・・・作ったやつアホです。間違いないです!!ゲームやったことないだろ?ファミリーコンピューター時代のUIレベルだと思いますよ・・・ほんとに・・・

      Pやりたいですね(笑)月給20万でいいですww

タイトルとURLをコピーしました