ワッペンだけ付けた罠・・・今度はBFトライガシャ!!

スポンサーリンク

 

オルフェンズの罠ガシャは

図鑑埋めるたきゃ引けガシャだったと思ってたんですが

 

 

なんか3周年終わるまでこんな感じでシリーズごとにずーっと何かしら出てきそうですね・・・

 

 

初心者ファンの溢れるダイヤを食い物にするためだけのガシャな気がします

 

 

てかさ・・・・

 

 

こないだ出たばっかじゃんかよ・・・

 

 

(# ゚Д゚)ブログ内検索したら約2ヶ月前だったぞ

 

 

 

しかも

 

 

 

スキル不可をシルヴァバレトで殺した後に!!!

 

 

 

しかも

 

 

 

スキル不可が使いにくくなっても、一番影響がなさそうなライトニングは入れてないという醜悪さ!!

(# ゚Д゚)ライトニングは燃焼追撃がメインだもんな

 

 

 

 

 

オールフロントキモ!!

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ちがうわよ!!男子には主人公機!!女子には女子用プラモを提供してるのよ!!

 

 

 

はぃはぃ・・・・

 

 

しっかしさぁ・・・・

 

 

 

こんな風に簡単に出てくるなら、まじで通常機体なんて引く意味なくなるわ・・・

 

 

 

正直な話、コレ見て

 

 

 

デュナメスⅢもタイプEも引く気がまったくなくなりました・・・・

 

 

 

どうせ2ヶ月後に簡単に引けるか、ステップアップで出てくるんだろ?

 

 

 

どうしても必要になったらそのとき引けばいいわ!!

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁ2ヶ月後には今回のスキル不可みたいに過去にされてるだろうがな・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)そして、過去にされてないやつは、そっと出ないように調整されるだろww

 

 

 

 

(´・ω・`)そーよー!今引いとかないと!!

(´・ω・`)デュナメスは特に有能なので後出ししません!!

 

 

 

 

 

だーかーらーーー

 

 

 

 

 

さんききゅうこうとうのれいでもしてプレイヤーに誤ったら出るまで引いてやるよ!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)お前もなかなかキモイレヴェルになってきてるぞww

 

 

(# ゚Д゚)絶対にできない事をやったら○○してやる!!って

 

 

 

(# ゚Д゚)人としてどうかと?

 

 

 

 

そうか?

 

 

 

まぁ・・・・相手が人なら・・・そんな失礼なこと言わないんだけど・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)最近運営叩きたいだけになってきてないか?

(´・ω・`)そーよー もはやイジメよ?イジメかこわるい!!

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)不治の病か・・・汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました