3周年記念イベント!!変わる世界!!報酬紹介とか

スポンサーリンク

ついに3周年がいろいろと始動してきましたね

 

大体のことは動画版でブツブツ話したのですが、ブログ記事としても残しておきたいなと思ったので、内容かぶるところもあると思いますが

 

適当に行きます!!

 

 

変わる世界!!!

1.5%!!と散々煽りましたが・・・・

 

 

『変わる世界』

ダブルオーファーストシーズンの第3話のタイトルでした・・・・

 

 

(# ゚Д゚)え?ファーストシーズン?始まったばかりじゃんか?

 

(# ゚Д゚)もうフルセイバーとかデュナメスリペアとか訳解らん機体ばっかりだぞ?

 

 

(´・ω・`)タイプEもアニメには出てないとか動画で言ってたもんねwwニヤニヤ

 

 

(うぜぇ)

 

 

その節は大変申し訳ありませんでした・・・・タイプEは最終話でしっかりとアルヴァトーレと戦っておりました

 

 

本当に申し訳ありませんでした・・・!!

 

 

 

 

バトル時間2分くらいだったけどな!!

ビームばっか撃ってたけどな!!

 

 

(´・ω・`)負け惜しみ乙

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・あ!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)3話と3周年かけてんのか?

 

 

 

あいつらお花畑だから、そうかもねぇww

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

最近ガンダムX視聴記書いてるじゃん?今もしガンダムXのイベントだったら

 

 

3周年記念イベント!!

『私の愛馬は凶暴です』になったのかな?ww

 

 

 

(´・ω・`)さ、っさ、さすがにそそそんなこと考えてないわよ!!

 

 

 

まぁ かっこよさげなタイトル適当に選んだだけだよねww

 

 

さて

 

イベント自体は糞簡単なのでパス

 

報酬見ていきましょう

3周年なんだからピンポイントで使えるレベルの機体でも作っとけって思うわ・・・

(# ゚Д゚)なぜか今回ガシャに無いクアンタのタンクあるな・・・下にACEもあるな・・・

 

アヴァランチのタンクは初の配布なので正直なところ倍欲しかった・・・・

(# ゚Д゚)アリーナではまだ使いにくいが、イベントだったら無条件でキラーだもんな

 

新パイロット系は詳細出します

 

 

こんないい男いるじゃない・・・・・

(# ゚Д゚)それクリスだけどな

・・・・

記憶がヤベー汗・・・命中はバフであげるのが吉だと思ってる

 

 

(# ゚Д゚)だれだ?

われ思う故に我有りの人だろ

(´・ω・`)映画見ろってことよ♪

こいつについては、動画で話した通りですね・・・防衛パーティのパイロットを固定できない以上使うことはないでしょう・・・・

(# ゚Д゚)無理やり使えるようになる妄想をしてやろう!!

(# ゚Д゚)来週メンテ明けEXMA参戦!!ガシャ1% EX必殺技発動条件WAVE残り30秒、敵全体にダメージを与える。スリープ状態追撃300%

 

それくらいじゃなきゃ使えんって話ね・・・・

 

画像乗せてないけど、MAのパイロットはルイスとサーシェスを取っておきましょう

 

 

 

最後問題のやつww

(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)(どうするリーダー?)

 

今後の楽しみの一つです♪っかっかっか

 

(# ゚Д゚)搭乗機のデュナメスリペアが前衛問題かww

 

 

まぁ最近の最高峰パイロットたちと比べると劣るけど、条件緩いし優秀な部類だと思います。

 

それだけに対応がきになるよねww

 

 

(´・ω・`)ぐぬぬ

 

 

 

次回 3周年記念不具合第3話!!

 

『私の愛馬は前衛です』

 

 

 

 

(# ゚Д゚)この次もサービスサービス!!

 

 

 

 

あー

 

 

 

たぶん何事もなかったかのように放置してヨシだと思うわww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました