日記動画版2019.07.18 だらだら話すだけ

スポンサーリンク
ガンダムウォーズst111 日記動画版2019.07.18 ただの雑談

 

19日になったとたん新『刹那』が配布されました・・・

 

 

メンテ明けにさっさと配っとけば、ぶつぶつ言われることもなかっただろうに・・・

 

動画でぶつぶつ行ってる私が・・・・アホに見える・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

(# ゚Д゚)前衛3機以上ww

 

バンシィ

結晶

フルセイバー

デュナメスリペア

リペアソード(シーブック)

 

全前衛くるーーーー????

 

 

後ろから攻撃されればリペアソードがよけてフルセイバーを守る

正面から攻撃されればバンシィと結晶が身代わりでフルセイバーを守る

リペアソードに当てようと命中をあげるとデュナメスに刺される

デュナメスライトアーマーで分身も捗る

 

(# ゚Д゚)まぁ机の上のやつだな

 

 

何一つ持ってないから試せませんww

 

 

(# ゚Д゚)全前衛は・・・3機目以降の機体が全部配置に着くのが遅れるから、百式に移動不可かけられた瞬間に固まるぞ?

 

 

・・・・・

 

 

やっぱ前衛機体は隊列のシステム上扱いが難しいわ・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました