使うにも分身、倒すにも分身!!ダブルオークアンタフルセイバー参戦!!

スポンサーリンク

 

変わる世界!!

 

 

1.5%

 

 

シ○バイイノニ!

 

 

わたなべです・・・

 

 

むっちゃ悩んでます・・・・

 

 

1.5%でも強くなさそうに見えても引こうと思ったレクスと比べて、いまいちその気がありません・・・

 

 

(# ゚Д゚)1.5%が定常化されて憎しみに包まれてきたからじゃね?

 

 

多少はあるだろうねぇ

 

 

ま・・・いつもの行きます・・・

 

 

ステータスもう普通に1万越えそうですが、これはステータス詐欺ですね・・・攻撃がビームも実弾も両方1700オーバーということで、こんな数字になってますので実際はそれほど良いステータスとは言い切れません。

(# ゚Д゚)回避できないステータスらしいな・・・

それに加えて、防御も半々で両方900弱・・・・

2手目のスーパー分身の術にすべてを賭けるスタイルのようです。

 

 

必殺こちらは実弾防御に対して追撃150%+カット無効

珍しく、こっちの通常必殺がメインになりそうな感じです。その理由はACEの項で・・・

 

 

ACEまずフォントを調整しろ!!

こちらはビーム防御アップに対して追撃150%のみです

 

(# ゚Д゚)ふぁ?

 

威力も同じです・・・追撃条件が違って多段攻撃となってはいますが、なぜか軽減無効がありません・・・汗

 

(´・ω・`)・・・・・

 

(´・ω・`)(やっちゃったかしら?)

 

こっちのほうがカッコいいのにさ・・・・

 

なんだよ・・・これ・・・・(本音)

 

 

 

スキルとサイクル

初手ブログ書いてるから気づけた!!

説明欄の枠がでかくなっとる!!

(# ゚Д゚)今まで左から2つ目のスキルは説明欄の枠が、機体の全体の枠と同じラインだったよな

確認してきたら、他の機体もはみ出してたスキル説明が収まるようになってたわ

 

(´・ω・`)(内容が恥ずかしすぎて修正を発表できなかったでござるですわよ)

 

あ、発見がうれしすぎて忘れてました。

初手いきなりエリカ枠です・・・・

(# ゚Д゚)百式に止められる前提とか・・・ww

あほらしいけど、まぁそれだけ百式が蔓延してるってことだね

 

 

2手目使うにしろ、相手にするにしろ・・・

このスキルがすべてです!!

(# ゚Д゚)回避はできない、防御は紙、このスキルが発動できなければ速攻パに消されると・・・

分身発生タイミングがわかりませんが、ツイッターでデスコーンでとめれる動画が出てました

 

3手目全体をビーム攻撃しつつ、自身の実弾とビーム攻撃を50%上昇、性能は申し分無い!!

のだが・・・コレを発生させると、天敵になりそうな青コーンや、シャイニングスーパーから追撃を受ける形になる・・・汗

 

 

4手目後方単体に100%遠距離不可、後衛支援機や回復機には効果大

(# ゚Д゚)分身が効いてれば普通に発生させられるか?

まぁ2.5手目くらいから必殺合戦になってたら分身も切れて出せない気がする・・・汗

 

以上ループ

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

分身がすべてだと思います。(妄想です)

分身できなくて、青コーンいたらもうアウトです。やられる前にやれ!!シャイニングスーパーモード以上に意識する必要があります(妄想です)

百式がいなくなったら初手がゴミです・・・汗(妄想です)

 

使う場合は、2手目を確実に出せる環境をつくるか、もしくは結晶やバンシィで身代わりしてやる必要があります。(妄想です)

 

相手にする場合はその逆をしましょう(分身させない、身代わりを発動させない等)

 

ちょっと面倒ですが、アタッカーとしては超優秀。追撃発生条件も簡単だし、狙われないような環境が作れれば、16回という過去最強の分身性能x4手サイクルで常に回避状態になる!!!!・・・・カモシレナイ・・・汗

 

なにより

 

 

 

かっけー♪

 

 

 

特にACEが

むちゃくちゃかっこいい!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)軽減無効が無いけどな・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

だから引こうか引かまいか悩んでるんだよね・・・・(´;д;`)ブワッ

 

 

 

1.5%・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・引かんくてもいっか?

 

 

 

(´・ω・`)あなた!!ブロガーだし配信者でしょうが!!

 

 

 

(´・ω・`)3周年第一弾引かないとか!!!

 

 

 

(´・ω・`)やる気あんの?視聴者様とか登録者様増やす気ないの???

 

 

 

 

あん?

 

 

ゲームをやりたいようにやって何がわるいんだよ?

 

 

カスみたいな排出率にしやがってよー

 

 

コレが市場効果ってやつだろ!!!

 

 

鑑みろ!!

 

 

(´・ω・`)(3%だったらこいつはダイヤをつかったのかしら?)

 

 

 

・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁそれでも、引かなきゃ当たらないけどな・・・

 

 

なんだよなぁ・・・いま思うと44連でレクス引けたのは神引きだったよな・・・汗

 

ただ・・・フルセイバーにそこまでの愛はないのよねぇ

 

 

性能だけみるなら、デュナメスリペアが気になるわ・・・

 

 

やっぱ

 

もうちょっと悩みます・・・

 

(´・ω・`)(っち)

コメント

タイトルとURLをコピーしました