3周年ファーストインプレッション(適当雑感です)

スポンサーリンク

とりあえず一通り確認しました。

あさーーく雑感記事です。深い話はしてません


 

はい・・・

 

 

変わる世界!!

 

 

 

(´・ω・`)今後限定は1.5%にしますお客様

(´・ω・`)鑑みた結果です!!

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

(# ゚Д゚)4月から完全にデザインされてたみたいだな

 

あぁ

 

4月 超人気レクス最終とレギンレイズを1.5%で残りをACE追加と上方修正でごまかす

7月 超人気結晶体を1.5%とシルヴァを1.5%で残りをフルコーン覚醒修正でごまかす

 

本日3周年 超人気フルセイバーを1.5%で残りを後でピックアップする予定の機体を1%であらかじめ入れておくことで、フルセイバーの排出率を薄める手段にする。

 

(# ゚Д゚)タイプEとデュナメスはどうせこの後3%+1%のピックアップをやるってことか

 

あぁ・・・それはもともと限定に比べれば引かれないだろうから、限定の排出率を殺しに来た

 

 

(´・ω・`)全部入手できる人も出てくる可能性はあるわよ?

 

 

限定だけほしい人を殺しに来てるだけだろ・・・カスガ

 

 

 

(´・ω・`)もう解ってるじゃないのよ・・・

 

 

(´・ω・`)3周年は全力で行くんでヨロシク!!!

 

 

 

 

 

文字通り・・・

 

 

 

変わる世界!!

 

 

たぶん今後は1.5%になるんだろうと思います。

 

 

ほかのガシャについて・・・

全部ただの罠です。初心者さんは引かないように。

オルフェンズ後1機だったとしてもクソガシャを引くのはやめましょう。

図鑑うめてもたいした効果はありません、パイスキルが1個発生したらひっくり返ります。

ヘイズルは強いけど、どうせ3周年中に回復1機くらいくる

 

 

イベントについて・・・

3周年って言ってるだけ、新イベ機も無い

パイロットもまぁ弱くはないけど強くも無い

 

 

新機体について・・・一言ずつ

フルセイバー:なんでACEにカット無効無い・・・罠?

デュナメス:前衛を攻撃しない、サイクル気になる

タイプE:なんでも軽減75%は強そう

全部前衛だし、全部攻撃タイプ・・・・謎

 

あとアヴァランチがイベント用に調整されたwwスパアマ特攻ってww

 

 

 

こんなもんかな・・最初は・・・・

 

 

 

特に3周年って特別な感じは無かったですよね・・・汗

 

 

イベント累計報酬がやたら3を意識してるくせに、設計図やチケットは1枚だし・・・

 

 

・・・・

 

 

 

(´・ω・`)まだ始まったばかりよ・・・

 

 

 

ならいいんだけれどね・・・・汗

 

 

はぃ・・・では

 

 

それぞれ詳しくは今後個別に記事や動画にしていこうとおもいまーす

 

 

 

まずはガシャをどうするか?ですねぇ

 

 

(´・ω・`)一応作り直したわよ

 

 

 

リサイクルじゃねーことを特別だと思うなよ!!

 

 

 

まぁとりあえずガシャはもう少しなやんでからだな・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)とまるんじゃねーぞぅ(運営)

コメント

タイトルとURLをコピーしました