ガンダムX視聴記第23話『私の夢は現実です』

スポンサーリンク

あぁ・・・

 

 

視聴して、スクショ撮って・・・

 

 

書いてなかったようです。汗

 

 

スクショを見直して・・・・

 

 

内容が思い出せません!!!わたなべです!!

 

 

(# ゚Д゚)領収書はすぐ処理する!!

 

(´・ω・`)請求書はすぐ書く!!

 

(# ゚Д゚)完了報告は即出す!!

 

 

 

 

(´・ω・`)視聴記はすぐ書く!!

 

 

(# ゚Д゚)思い出せなくて調べ直すとかwww

(# ゚Д゚)無駄無駄無駄無駄

 

 

即やったほうが、結果としてスムーズに処理できますよね・・・・

 

 

 

わかっちゃいるけどやめられない♪

 

 

 

 

(´・ω・`)今脳内メロディが流れた人はわたなべの親世代確定!!

 

 

はい!!ということで23話!!

 

 

見直しからだ!!爆

 

 

とりあえずね・・・前回捕虜にされたところからの続き

 

 

ギレンに続きデギン国王まで参戦してきたww

(# ゚Д゚)ブラッドマン卿だってよ

戦争後ヒャッハーな世界になったんなら貴族から襲われそうなもんなんだが・・・

(´・ω・`)だーかーらーーそーゆーこと言わないの!!

 

 

 

さて

捕虜にされたメンバー達

ジャミルが明日の夕日は見られないって言ってたらしい・・・

んでそれが明日の夕方各個脱出作戦を実行しろって意味らしい・・・・

ちなみに劇中に言う場面は無かった・・・汗

(# ゚Д゚)それさ・・・作戦てよべるのか?

(´・ω・`)だーかーらーーそーゆーこと言わないの!!

 

 

 

そのころティファとジャミルは

ニュータイプだけは特別扱いです♪

 

 

んでティファが気になる女房の口癖が口癖のおっさんが乱入(以後口癖おっさんと呼ぶ)

おっさん『無課金の男が廃課金に「お前なんかにダイヤの無い悔しさが分かってたまるか!」って言ったら』廃課金は何て言ったと思う?「そっちこそ課金する苦労が分かってたまるか!」って答えたんだってよ!がっはっはっはっは』

 

(# ゚Д゚)視聴記だろーが、嘘を書くな嘘を!!

 

(´・ω・`)無課金=無一文の男  廃課金=大富豪  課金する=金のある

 

まぁニュータイプとニュータイプを利用するものに対する皮肉らしいです・・・シランケド

 

 

 

んでこの後、脱出作戦が決行されるのですが、イケメンドクターはネーチャンがミサトの友達ってことで脱出作戦を教えてしまうのだが・・・

 

ネーチャンはギレンにミサトだけは助けること!!って条件で作戦をゲロってしまう・・・・

(# ゚Д゚)表現!!

 

うたってしまうとか言ったら怖いひとだと思われるだろ!!

げろるくらいでちょうどいいだわ

 

 

 

死んだ女房と子供の絵を描いてもらったことで、ティファのことが気になって気になってしょうがないおっさん・・・ガロードとのやり取りを思い出しながら・・・・

『満足なもんかよ・・・それにおれはおっさんなんかじゃねぇ』

と独り言を発する

(# ゚Д゚)おっさんだろ・・・どう見ても

(´・ω・`)若いの!!重要なことよ!!

 

んで気になりすぎて

普通に会いに行く

泣いているティファ

ティファ『もうみんなとは居られない・・・そんな夢を見たんです』

おっさん『夢だと?』

ティファ『私の夢は現実です』(タイトル回収)

 

おっさんとも会えなくなるというティファ、その後おっさんはジャミルが家族を殺したのは嘘だ!!コロニーが制圧されたときにはすべての住民は死んでいる!!後でわかったけど俺は認めねー、ジャミルを恨むことで心の傷を埋めようとしたんだー!!!

 

っと暴露

 

ティファ『解っていました、あの人も知っています』

(# ゚Д゚)もう跡付けていろいろつじつま合わせたんじゃね?

 

山田に鍛えられた私もかんぐったよww

 

 

その後脱出作戦は決行されたがネーチャンがゲロったせいで奪おうとしたMSはすべて移動させられてた・・・

 

もちろんネーチャンも再度同行される

(´・ω・`)ネーチャンアホスギワロタ

(# ゚Д゚)結局ゲロッただけだったなww

 

 

MSが無かったので白兵戦になる

 

んで

ガロードはなんとかティファとジャミル、MSを積んで島を脱出する船までたどり着くのが、一足遅く船は出てしまった

 

おっさんに追いつかれるガロードだがどうやらおっさんに敵意は無い・・・

おっさん『おまえさん未来を帰る気あるかい?』

少し話して

『やるのかやらねぇのかどっちだ???』

(# ゚Д゚)なんかちょっとかっこいいな

 

あぁ

 

もうティファの虜すぎて、ガロードを助けるおっさんであった・・・

 

 

いつの間にか味方になった?おっさんと高速艇で追う

 

 

追う中でガロードはおっさんに問う・・・なんで手を貸す?

おっさん『へっへ、未来なんかが見えてたまるか、ニュータイプとやら鼻をあかしてみたい、それだけだ』

 

今日イチ!!今日イチバンのしびれる一言!!

(# ゚Д゚)アニメ見直したって言ってただろ・・・

 

いいんだ・・・見直して今日イチだ

 

 

そして

美学ブラザーズに攻撃されながらもガロードはコンテナに取り付くことに成功する

(生身の人間二人です)

それを見たギレン・・・

 

コンテナの切り離しを指示

ギレン『侮ってあとで痛い目を見たくないのでな』(相手は生身の人間二人です)

そして二人の取り付いたコンテナの破壊を指示する・・・・

 

(# ゚Д゚)はぁ?MS対人間二人だぞ

 

 

水没するコンテナ・・・3機ともおじゃんに?

なるのか?今後に期待!!

 

(´・ω・`)今後この3機でてきたらギレンアホスギワロリーヌよね

 

 

コンテナ爆破されても生きてた二人・・・

 

 

(# ゚Д゚)生身の人間二人『×』主人公『◎』ってことだ!!侮ってなどいなかった・・・ギレン有能ってことだなwww

まぁ主人公最強だかんね♪

 

 

 

ここで物語りは終了・・・・超怪しい無能な女房の口癖が口癖おっさんでしたが、この回はかっこよかったです!!好きになりました!!

 

次回のタイトルは『ダブルエックス起動』なので、二人とガンダムの活躍に期待!!

 

 

 

 

(´・ω・`)つ

 

 

 

 

ハゲ!!さっさと修正しろ!!

 

(# ゚Д゚)ファルコンだしたから無かったことにされてるんだわww

 

コメント

  1. シークレットサインを説明したら意味ねえだろ
    頭悪い奴の感想ほどイライラするものないな

    • 土曜日のあさからこんなページ見てくれてありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました