3周年直前未使用画像集とただの日記

スポンサーリンク

 

(´・ω・`)3周年記念イベントミッションを開催!
あの作品から新機体や新パイロットが続々参戦予定!
来るべきイベントに備えてユニットを強化しておこう!

 

 

 

はぃはぃダブルオーね

 

 

 

(# ゚Д゚)シリーズボーナスとか上方修正とかで答えだしてんのにわざわざ隠すなよな

 

 

 

・・・・

 

 

ふぅ・・・

 

 

怖いよね? ダブルオー

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・だな

 

 

 

今の流れだと00の初期機体4機全部リサイクルまでありえるからな・・・

 

 

いや・・・リサイクルは評判悪いから

 

ガンダムエクシア(トランザム)とかかな・・・・

 

どっちにしろトランザム状態とかで出されたら

 

ダブルオーシリーズはまだまだ新機体の宝庫ですね

 

 

(´・ω・`)わすれてない?

 

 

ん?

 

 

(´・ω・`)アンケート・・・

 

 

 

あぁ・・・・

 

 

あったね・・・そんなん

 

 

そうか・・・アンケートの結果的に、もし得票数が取れてたとするなら

 

 

 

GNアーマータイプEか・・・

 

 

(# ゚Д゚)なんのアンケートだったのか記憶にないな・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

ユーザーの声なんか聞く気ないんだから結局トランザムでふぁ?の可能性も捨て切れんわ・・・・

 

 

(´・ω・`)Pは時代の先を行くのよ♪

 

・・・・はぃはぃ

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

明日から3周年関連が本格的にはじまりそうなので、画像フォルダをすっきりさせようと思いました!!

 

イキマース

 

 

これツイッターには上げたんですが・・・

ちょうど図鑑って単語に敏感になってて、マックいったらハッピーセットが昆虫図鑑だったので購入・・・

 

○ゲ!!!みてるか??これが図鑑だぞ??

 

植毛って項目をクリックし結果カツラのページに飛んだらキレるだろ?

 

 

(´・ω・`)もうやめたげてよぅ

 

正直サービス終了後までいじくられるような爆弾投下するやつが悪いわ・・・・

 

 

 

まぁ次

 

これ特に触れなかったんですが・・・

グシオンとヴィダールに限り1%→1.5%への昇格だったんだね・・・

 

(# ゚Д゚)って思わせる罠だよな・・・

 

そうだねぇ・・・・

バーサルとバンシィ両方2%にしとけって話だよなぁ

 

(´・ω・`)今回ははずれが無いんだから文句言わない!!

 

(´・ω・`)メンテ開始までです!!ひくならいまですよ??お客様!!

 

メンテ明けでぶっちぎり限定自分たちで出すくせに、今引かせようとするキモさがソシャゲ運営ってもんだよねww

 

 

 

ヘルプの図鑑解説ページの図です

この画像だけみると、図鑑埋めてレベルアップってのは理解できるww

 

(# ゚Д゚)ちゃんと図鑑っぽく全機体アイコン整列させて分類ソート機能つけて、所持、未所持を色分けしておくだけで、ここまで叩かれなかっただろうにな

どっかの政党とおなじで、そんなこともわからない所が嫌われてるんだと思います♪

 

 

4枚ゲッツ

 

これで交換しちゃったけど・・・・ハード半減きたから

 

 

でもハード周回はいいんだけど・・・・

 

 

カスパの厳選をしたくないという理由で、ハードやめてギアナ高地に戻ってまいりました!!!

 

 

(´・ω・`)暇人乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

 

 

 

もぅカスパ厳選やめてほしいわ・・・・UIもこれ以上ないほどクソだし

チート対策かしらんけど通信しまくって遅いし

 

 

最初から性能グレーで表示しておけ!!

 

クッソ評価されるぞ!!

 

 

 

 

何時撮ったかわすれたけど、630日らしい

 

 

 

最後

先週の土曜日飲み会で、夜ぜんぜんできんくて翌朝も起きれんくて・・・・日曜日の9時だか10時くらいにアリーナ一戦したらコレ

 

 

(# ゚Д゚)4万人くらいは一応週に1回くらいは触ってるってことか・・・

 

 

ボットが何人おるのかシランケドねww

 

 

 

(´・ω・`)いいい、いるわけっけないでしょ!!

 

 

 

みん系で一人20000体で累計6億いかないんだぞ?

 

小学生でも分かるわ・・・・

 

 

アクティブ人口詮索されるのと報酬配るのがいやでみん系終了させたくせにww

 

(# ゚Д゚)はいはい!!そこまでそこまで!!以上は全部わたなべの脳内だからな、閲覧者様はウソだと思ってみてくれよな

 

 

 

 

 

・・・・・さて

 

 

去年の2周年で一番興奮したのはリミッター解除が来た時だったが・・・

 

 

今年はどうなることやら・・・

 

(# ゚Д゚)とりあえず好きなシリーズ来るといいな

 

あぁ・・・なんだかんだ運営はクソでも好きなもんは好きだからね

 

逆シャア、0083、から来たらもう止まれない希ガス

 

 

てか・・・・

 

 

鉄血が最初から最後までもうなにも出てこないって分かっちゃうのが寂しすぎます!!!

(´;д;`)ブワッ

 

 

(# ゚Д゚)まぁ鉄血とユニコーンはさすがにもう無いだろうなwwターンAも限界だろうし・・・

 

 

(´・ω・`)0083は可能性はあるわよ♪

 

 

(´・ω・`)上方修正じゃすまさないけどww

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・0083か・・・設定的に限界なんだよな・・・○○システムとか無いし

 

 

 

そーゆーのが無いのにおもしれーからスゲー作品なんだぞ!!

 

(# ゚Д゚)色物臭は無いよな

 

 

(´・ω・`)暑苦し過ぎてダメなんだなぁ~これがって言われてたわよww

 

 

 

あー

あれちょっとガチでイラっとしたからね!!

 

 

 

 

ハィ

 

 

何はともあれ 楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターの荒れ具合ね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました