アリーナ2019.07.08~14 地上◎120%とか関係ねー!!ナラCウォーズ

スポンサーリンク

地上◎とはなんだったのか?

 

結局・・・結晶に対して全体攻撃の相性が悪すぎて、結局各個撃破・・・・

 

先々週のパーティのまま攻撃側は戦いました(勝利数は先々週のです)

 

んで

 

久々に4000pt行ったのかな?

バッジの種類は変わりませんでしたが、ギリギリ赤から。ゆとりの赤へ昇進いたしました♪

 

 

全部彼らのおかげです!!(勝利数は先々週のです)

 

 

私最近ようやくナラCのすごさに気づいております・・・・・

 

 

んでね先々週と先週で同じパーティではあるんですが、大きくやり方を変えた手クニックがあるんですよ・・・ハィ

 

 

(# ゚Д゚)それハンドボールで問題になったやつか?

 

 

ww 書いてみたかっただけ ww

 

 

あー、もちろんやるのはズル手動的なやつね

 

 

(´・ω・`)はいはい・・どうせ百式下げクソチート戦法でしょ!!乙乙乙!!

 

 

 

まぁそれもやってたけど、ちょっと違ったアプローチをね・・・・

 

 

その結果

 

 

事故負けがめっちゃ減った♪

ゼロにはならんかったけど

 

 

 

先々週と先週の違いは事故率の違い

 

 

 

さらに先週は地上◎だったので、順位以上の効果があったんだと確信しております!!!!

 

 

 

(´・ω・`)もったいぶりぶりぶりぶりしてーーー!!!

 

 

 

ちょっと書いて表現するのがめんどくさいので、動画作成中です♪

 

 

 

(# ゚Д゚)ろくなことしてねーだろうなww

 

 

 

(´・ω・`)ちょっと!!せっかく簡単に防衛しやすい機体やACEだしたのに!!

(´・ω・`)簡単に勝つ動画なんてださないでよ!!!営業妨害よ!!

 

 

 

一気に防衛側が楽できる機体(結晶)来たなぁって思ったとたんデイリーランキングの仕様が変更されたとたんメダルが実装されたでござるww

 

 

完全に計画的犯行!!!

 

 

 

(´・ω・`)(ッチ)そんなことないわよぅ、結晶は攻撃しないでしょ?設定的にも・・・汗

 

 

 

・・・・っと

 

 

あ、今のは全部妄想だけど、まぁ当たってるでしょwww

 

 

 

動画は近日中にダシマース、ご視聴オネガイシマース

コメント

タイトルとURLをコピーしました