3周年前最後の削り?バンシィノルン覚醒ACE追加!!

スポンサーリンク

いまさらですが・・・・


期限が7/17までだから全然3周年になってねーのに・・・・

 

(# ゚Д゚)あぁ、3周年ワッペンが付いてるな・・・・

 

どうせさ

 

どうせ本来は3周年で出そうとおもってたけど、やっぱ直前削りに使おうと方向転換したんじゃね?

 

図鑑!!のネーミングに反対できないほどの独裁者がいるみたいだからさ!

 

 

ちなみにお知らせページ見ても、3周年ってことに一切触れてないんですよね・・・・謎

 

(# ゚Д゚)フィリピン記念だって 盛大にフィリピン記念ガシャを実装しました!!とか書いてたくせに怪しいよなww

 

まぁどうでもいいけど、普段の行いが糞だから変な妄想されるだわ・・・

 

 

わたなべです!!

 

 

さて、動画でも話しましたが、バンシィは私の宿敵であります・・・・

 

私のガンダムウォーズ人生の半分以上はバンシィとの戦いの歴史であるといっても過言ではありません・・・

 

 

(´・ω・`)バンシィは去年12月実装よ?過言すぎんでしょ

 

 

 

密度の話です!!

 

 

バンシィは私の宿敵であり、奴は倒す対象であります!!

 

こんかいも華麗にスルーします・・・・

 

 

(# ゚Д゚)バーサル引いたら発狂しそうだもんなwww

 

 

それもあるし、バンシィも1.5%だし、個人的には防御(防衛型って意味じゃないよ)機体ってのは、そそられないってのもありますね・・・・

やっぱガンガン攻撃してきたいのでね・・・

 

(´・ω・`)それが若さよ・・・

 

 

 

おっさんだけどなw

 

 

 

それとさ、こんなガシャが来てるというのにバーサルがまぁ話題にならんね・・・・

 

 

(# ゚Д゚)去年あれほどチート扱いされてた機体なのにな・・・

 

 

(´・ω・`)これもPの実績よ♪

 

 

良い実績なのか・・・悪い実績なのか・・・ww

 

 

 

はぃ

 

ということで、前振りが長くなりましたが本題はこちら

 

 

思ったところは前回の動画で妄想話をしてるので、そちらを参照してください・・・

 

(´・ω・`)なにも信じないでくださいって言ってたわね?

 

・・・・・ですね・・・汗

とりあえず簡単にね

 

カット無効が今以上にいっぱい来たらACEのほうが役立ちそうだけれども・・・・

(# ゚Д゚)一時でまくったけど最近はまた沈黙してるなカット無効

そそ、でも3周年で出まくったとしたら

防御上げる必要が出てくるし、そんな状況下で身代わりするなら結晶でいいって話になりそうな予感するのよね・・・・汗

 

(´・ω・`)そう考えると結晶もバンシィACEもゲットしてくださいお客様!!

(# ゚Д゚)おまえは引かせたいだけだろww

 

 

敵カット無効が多いなら、結晶ACEで防御を固めてバンシィACEで身代わり

敵カット無効が少ないなら、バンシィ通常で60%カットして結晶通常で身代わり

(# ゚Д゚)動画で言ってた両方ACEか両方通常が良さそうってやつだな

 

そそ

 

それとね、動画とった後に思ったんだけど

 

結晶ACE+バンシィACE+ReABの40%カットとかすごく安定しそうな予感します

 

 

(# ゚Д゚)AB3番目になるから百式いたらアウトだけどな・・・

 

 

そうね・・・・汗

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

ま・・・いいや、自分は使うことはないでしょう・・・

 

 

(´・ω・`)全部持ってないくせに話そうとするからそうなるのよww

 

 

さーせん 汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました