明日のメンテでバージョン4.0実装!!妄想

スポンサーリンク

ただの妄想日記です

 

 

ほぅん・・・・

 

(# ゚Д゚)ほほぅ

 

 

(´・ω・`)ドヤぁ

 

 

 

・・・・・

 

EXMSねぇ・・・

 

自然回復で回収しきれる内容だったら◎

ダイヤ30以下で回収しきれる内容だったらまぁ・・・○?

時間がかかってもイベント常設かつ2ヶ月以内の完成なら◎

イベント期間が決まっているが、毎日やれば完成なら◎

 

(´・ω・`)期間は半年ですお客様!!

 

・・・・・

 

 

結局さ

入手にかんする嫌がらせしか想像できんわ!!

 

 

(# ゚Д゚)さっき書いた内容の逆が予想ということか?

 

(# ゚Д゚)イベント2週間、自然回復では☆4まで

(# ゚Д゚)毎日ダイヤ5個溶かして星5まで

(# ゚Д゚)毎日ダイヤ10個溶かして星6

 

定期配布されるダイヤをすべて使わせて・・・・

 

ダイヤが貯まらない環境を作るのが目的と・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)そこで3周年限定販売ってことか

 

 

それぐらいの予想をしておかないとこの運営の相手はできんぞ?

 

 

(´・ω・`)信用がなさすぎよ・・・

 

 

実から出た錆、自業自得、自分が蒔いた種、因果応報

 

 

 

入手に関しては以上

 

強力な性能や特殊な必殺ってのは可能性の幅が広すぎて話ができんわ・・・

 

 

(# ゚Д゚)ランダム妨害とか、ランダムダメージとか面白いかもな

 

 

まぁ運営のテロップ的なやつは大半は嘘だからな

 

 

結局入手でダイヤ使わせても、全員持ってたら大差無く、無策に嫌がらせた結果、新規が勝てない環境を広げるだけのような気がするわ・・・

 

ま・・・期待せずに明日を待ちましょうか♪

 

そりゃぁ楽しみではあるよ♪ただ何にも信用してないだけww

 

 

 

あとは・・・図鑑か・・・・

 

どうせ、検索機能は今のままで、MAXステータスやスキルが見れるだけだろ

きっと宇宙、地上、水中の適正ですら検索できないままだわww

 

現状の『所持と未所持』よりちょっと探しやすくなるだけと予想

 

(# ゚Д゚)現状のシリーズ検索だって上のシリーズの帯長すぎてくそ面倒だよな

 

あいつらエアプだからな

 

 

スキルの効果で検索掛けれてはじめて見直すレベルだわ・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・あのぅ・・・

 

 

 

(´・ω・`)さっきからちょっとひどくなーーい?

 

 

 

 

(´・ω・`)改善しようとしてるのよ?

 

 

 

 

 

私をこんな人間にしてしまったのは

あなた方ですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました