アリーナ2019.07.01~07 カチカチウォーズ

スポンサーリンク

ただいまー

 

 

絆のプレミアは引いたことがありません・・・・・

 

 

が、式中そんな妄想をしておりました・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)カス乙!!

 

 

いや・・

自分カスを卒業しそうなくらいなのに、妄想しちゃうんだからさwww

カスなら普通のことだろ?

 

どうせ親族の中にも2,3人はおっただろwww

 

 

 

 

さて・・・・ようやく書く気になってきましたのでね・・・ハィ

 

 

 

(# ゚Д゚)日曜日16:00には戻ってたくせによー

(´・ω・`)そーよ なんか書きなよね!!

 

 

 

 

なんか疲れるじゃん?

 

 

距離もそうだけどさ・・・・

 

 

あー

 

 

東京だったんですよ式が

 

 

何より人の多さが耐えられんわ・・・・汗

 

 

しかし

 

 

きっとガンダムウォーズプレイヤーさんと10人くらいはすれ違ってるんじゃないでしょうか?♪

 

 

わたなべです!!

 

 

先週の結果ーー

(# ゚Д゚)お?

(´・ω・`)先々週の結果で『最後の赤』とか言ってたくせに

 

 

勝てた方なんだからいいだら?

 

 

いやぁ・・・・先週月曜日にさ、もうこんなん絶対勝てんわ!!!

 

 

って思ったんですが、すべてを解決してくれました・・・・

 

 

 

レンタルも開始されて話題の ナラC様です!!!

 

 

ビ~ムパーティ~~~♪

は~じ~めました~~~♪

(ポイント撮り忘れた)

 

 

ついでに200ダイヤで買ったチケットでナラCをゲットして

 

 

もともとの10枚と万能30枚で

☆5→6にしました♪

 

 

 

(# ゚Д゚)ついにレクス卒業か・・・

 

 

卒業ってことはない!!!

断じてない!!!

 

 

ただねぇ・・・・

 

 

ガチガチパに対して、全体攻撃はどうしても分が悪い・・・

 

 

もう1点突破しかない!!!

 

 

ってなっちゃんたんよね・・・・・

 

 

レクス使うと・・・

最初大ダメージ取れるけど、必殺返しを敵全員からやられてカチカチになって詰み

 

 

フラウロスも試したけど、フェネNT率たかくて大変・・・・・

 

 

 

結局ナラCが楽チン・・・と・・・・

 

 

 

戦いっぷりに関しては

今、久しぶりにアリーナ動画を作成中です。

 

 

まぁ簡単に話してたれ流すだけだけど・・・

 

(´・ω・`)・・・どうせズルいことするんでしょ?

 

 

カチカチパだって硬すぎてズルいからOK

カチカチパだって制限時間落ちなきゃいいだけだからズルいからOK

 

 

 

勝てば官軍!!

 

 

 

(´・ω・`)(でもバトルプログラム修正するのお金かかるのよねぇ・・・)

 

 

あー

 

 

ちなみに・・・・

 

 

今週は地上◎アリーナということで、結局バーサルやフラウロスが沸きまくってるおかげで、フェネNTが沸きまくって・・・・

 

現状、結局ナラCのままが楽チンという状況・・・・汗

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました