(# ゚Д゚)おぅ、先行確認の記事で『今からスルー予告』とか言ってたよな
スルースルー
目新しいスキルを餌にしてちょっと使いにくい範囲攻撃2種とかで実装しておいて、あとからもっと使いやすい全体無効の限定機出して、バフ無効で2回稼ぐ予定しとるだわ!!
限定を使いにくくしたら売れないし、使いにくそうなバイアランをそんな限定の後から出しても売れないだろ?
どっちも売ろうというパティ~~~~~ンだわ
前も書いたけどバイアランカスタムだったら踏み台にはちょうどいいだろ?
私がこんな邪推ばかりするようになったのはガンダムウォーズ運営のおかげです
ありがとう!♪(わりとマジ)
わたなべです!!
一応責任逃れしときますけど
今までのは個人の勝手な妄想だからね?
(´・ω・`)不安煽るようなこと書かかないでよ。本当に売れなくなったらゲームの寿命ちじまるんだからね!!!
いままで民法上の悪意をもって機体を実装し続けるから邪推されるんだわ!!
悔しかったら今後の限定でバフ無効出さなければいいだわ!!
(´;ω;`)出すとおもうのよねん 汗
だろ?範囲攻撃なんかで終わらせる効果じゃねーだろ?
(# ゚Д゚)・・・・全体バフ無効は出たら時代が変わるな
あぁ3周年中に変わるか、その後か?
ハィ
ということでとりあえずバフ無効バイアラン来ましたね!!見ていきましょう
ステータスもはや限定レベルのステータス。もしかしたらですが、去年6月からの超絶インフレが今年は7月なのかもしれませんよね・・・汗
(# ゚Д゚)ちょっと前にも通常機体でこんな戦闘力おらんかったか?
ビルドバーニングが9300くらいだったかな?
ちなみに攻撃には期待できませんが、ビーム防御1500、実弾防御1300くらいで、HPも30000オーバー、妨害機としては文句無いステータスとなっております。
必殺先行確認の時から、ちょっと気にはなってたんですが、発生率もいまいち、減少値もいまいち・・・・汗
(´・ω・`)減少値はアリーナでは役割ボーナスで10くらいは減少するかもね
スキルとサイクル
初手百式に潰してもらえないと困るやつ!!相手に百式いてもいなくても困らないってのが意識されてるのかな?
↓
2手目
3手目
2手目前衛、3手目後衛範囲攻撃 目玉スキル!!
バフ無効+実弾攻撃デバフ!!発生率60%、持続12秒。デバフの減少率も40%と効果は大きい
ただねぇ・・・・
発生率60%でモーション抜けもされるとなると、実質発生率は30%くらいかもしれんね・・・
(# ゚Д゚)結晶体とバンシィの通常スキル中ならほぼ当たるな
(´・ω・`)バンシィのスーパージャンプ中はあたらなそうね汗
ただ、バフ無効の効果は絶大!!なんてったって、それ以上敵機体は強くならないのにデバフは決まる、バフ系パイロットスキルも恐らく発動しない・・・・
強い!!(確信)
(´・ω・`)当たればよね
↓
4手目強力なオマケ?4手目、もほや必殺合戦中。効果はデカイ!!
(# ゚Д゚)ザクトでいい
・・・・・ですよね汗
(´・ω・`)ザクト15秒バイアラン12秒、両方決まった状態なら強力ビーム機体で溶かせるかな?
ぴたごら装置つくれれば面白いかもね、必殺合戦にならないようにする努力も必要だと思います(刺激しないパね)
妄想とか
冒頭に書いたとおり・・・・
バフ無効が2手目で全体攻撃とかなら引く人多かったと思う・・・・
(# ゚Д゚)それは後日限定で!!!なんだろ?
予想はね・・・・
百式で相手の初手バフを全部とめて、2手目をデスコーンとかフェニーチェで全部とめて、その間にバイアランが敵全体をバフ無効にして、デバフって自軍はバフる
(# ゚Д゚)机上のーーーってやつだな・・
ね・・・・
介護は必要だよなぁ・・って思います。シランケド
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