日記動画版2019.07.04 3周年直前どこいった?

スポンサーリンク

 

1ヶ月前に3周年直前を記念ってイベントやガシャやって

 

本当の直前に何も無いとか本当に直前を記念したいのか?

 

 

(´・ω・`)ダイヤが回収したいだけにきまってんでしょ

 

(´・ω・`)回収手段の月初があるのにわざわざ働かないわよ

 

ガンダムウォーズst107 がんだむうぉーず日記2019.07.04 直前どこいった?

 

 

動画投稿した後に公式お知らせ入りましたが・・・・

 

バイアランカスタムほんとは実装されてないといけなかったみたいねwww

 

 

(# ゚Д゚)また自分たちは無能ですって看板を大々的に掲げたな♪

 

 

 

好きだよねww

 

 

 

(´・ω・`)そのへんにしといてあげて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジにも10回モードつけてくれたらね♪

 

 

 

 

(# ゚Д゚)(こいつまじでチャレンジⅠだけやるつもりかな?・・汗)

 

コメント

  1. いつもブログ読ませてもらっています。

    是非、私もチャレンジ1周回頑張りたいと思います。

    • 昨日1日ブログを書きながら、アニメを見ながら、ツベを見ながら、ご飯を食べながら、トイレにこもりながら、漫画を読みながら、がんばりました!!!イベントの報酬スタミナもあったので1500以上たまりました!!!

      ・・・・もはや懲役です♪

タイトルとURLをコピーしました