バナージがサプライズ参戦したからって・・・
☆4?
限定?
どんな大人の事情だよ?
登場時間1分くらいじゃねーの?
わたなべです!!!!!!!!
(´・ω・`)引いて喜んでたくせにー
(# ゚Д゚)そうだぞ!!つえーし引けたんだからブツブツ言うな!!
・・・・・まぁ
そうなんだけれども・・・・
1.5%だよ?
意味不明すぎだろ
(´・ω・`)それだけバナージファンが多いってことよ
まぁ若い子達にとっては
バナージ>アムロなんだろうねぇ・・・・
・・・・すみません、いつもの行きます
ステータス支援機はその性能上、いままで他の機体と比べて戦闘力が低く設定されることがほとんどでしたが・・・・
普通に限定性能になっております!!!攻撃力こそ低いものの、防御力とHPは申し分無し!!防御はやや実弾防御寄りです。
(# ゚Д゚)ビーム防御はスキルであがるから問題ないな
必殺発生率100%で ビーム攻撃50%アップ しかも20秒 しかも支援機
(´・ω・`)インフレインフレ♪
ただモーション見た感じ撃ってからバフ発生までが遅い・・・汗
ACE通常必殺より発生率が10%下がり上昇率も10%下がるが、ビーム攻撃に加えて防御も上げることができる。
まぁ基本コッチだよね・・・
あとさ・・・百式もそうだけどさ・・・・モーション手抜きやめれ
(´・ω・`)コストダウンですお客様
えらそうに・・・どっちかといえばコストカットだろ・・・同じモーション使いまわしって
ちなみに1発めで攻撃力があがり、2発目で防御力が上がる、必殺同様モーションは長い・・・・
スキルとサイクル
4手サイクル
初手全体ビーム攻撃に加えて命中バフはありがたい、まぁ普通の支援機っぽいスキル
後衛機体なので、攻撃側であればちょっとズルすれば百式いても発動できる
↓
2手目スキル不可を意図的に隠してあったスキル!!
ビーム防御を上げつつ、複数の状態異常を無効に出来る。これでセカングもムーンも怖くないですね!!
あと・・・最近の流れ的に、この後近接遠距離不可特化妨害機でもくるん?ってかんぐってしまう・・・
↓
3手目必ず発生させたい重要な3手目のイメージ。全体ライトアーマー20秒はクソ強いし、クリティカル無効も超役に立つ
個人的には目玉スキル!!使う以上はしっかり出せるように意識すること!!
↓
4手目不要、エリカ
妄想とか
ついに全体ライトアーマー長時間付与!!同時にクリティカル無効もある・・・しかもモーション発生から効果発生がかなり早い
使用する場合は3手目まではしっかり出したい
(# ゚Д゚)タンク入れすぎ注意ってこだな!!
そして相手にする場合は・・・・止めれるか?怪しい・・・・だされると他の機体スキルも簡単に止めれなくなるため超厄介な気がします・・・
(´・ω・`)気がします? でたんだから使いなよ
ちょっとまだビームパが作れてないのですよ・・・汗
せっかく出たので百式やナラCメインで使ってみようとは思ってるんですが・・・設計図の使い道を悩み中であります・・・
(# ゚Д゚)3周年でReニューとかくるかもしれんしな
おっさん殺すために来ると思ってます・・・・ハィ
だし、ACEもまだ無いし、本腰を入れるのは来週以降ですね・・・
っと
兎に角ですね・・・ライトアーマー出しましょう!!
『自他機体のいいところをしっかり発生させることが出来るようになります!!』
(# ゚Д゚)怯み地獄を全体が食らわなくなるってのは強いよな
(´・ω・`)支援妨害回復機はいままで以上に活躍できそうね
まぁ ライトアーマー以外は・・・・まぁ普通の超つえー支援機だと思います・・・・ハィ
オチはないです・・・ハィ
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