最強ゾンビパには必須の1機か?!ユニコーンガンダム(光の結晶体)参戦!!

スポンサーリンク

悪夢の1.5%!!!!!!

 

 

前回はレクスとレギンレイズでしたが・・・・

 

 

(# ゚Д゚)たった3ヶ月で100ダイヤ配布したけどな・・・・

 

 

結晶体は10月に100ダイヤで配るんだろうな?

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

ゲットすることを諦めたほうの1.5%です

 

 

チャレンジⅡと同じ動きでしたね・・・・

 

 

ステータス

HP4万www さらに防御力は両方1600オーバー!!!

回避も機動も命中も糞低いけど圧倒的名防御力と防御系スキル解除系スキルで

 

圧倒的トランセル!!!!

 

(´・ω・`)2分耐えれば大勝利!!!

 

ゾンビ防衛好きな人にはたまらない一機!!!

 

 

 

 

必殺パーティ全体が8秒間無敵になるスキルでOK?

(# ゚Д゚)状態異常は食らうがな・・・80%減衰て・・・汗

検証してませんが・・・・身代わりの減衰率ってさ・・・軽減無効でもダメダよね?

(´・ω・`)そのうち有能な人が検証してくれるでしょ

軽減と減衰書き方が違うからダメっぽいんだよなぁ・・・もし無効化できるならレギンレイズACEが大人気になるかもしれんね

 

 

ACE

発生率に難有りだけれども・・・・強力な妨害と強力な支援を同時に発生させる超必殺技!!

必殺止められて ファ!

寝ておきたら棒立ちで ファ!

反撃してもカチカチで ファ!!

(´・ω・`)なんだかんだで強力な全体スリープは脅威よね

必殺止められるとダメージ取れないこと以上にEN溜まらなくなるのがやべー

 

 

スキルとサイクル(4手サイクル)

初手開幕何でも防御60%上昇 16秒・・・

役割ボーナス入りのELS必殺並みにビームも実弾防御も高くする・・・・

(# ゚Д゚)てか役割ボーナス1.5倍はさすがに無いとおもうからELS必殺以上だな

なぜか今のところ百式で止めれてない・・・汗

携帯の調子が悪いだけか?スムーズなときは止めれるか?アイフォンは止めれるか?

謎はふかまる

 

2手目

3手目ビーム、実弾の順に同じスキル

正直、全体怯み付きなので回避可能であるが、もし回避不可だと本当に強すぎてヤバイから怯みを付けたんだと思う・・・・

(# ゚Д゚)そこまで考えてねーだろww

しかし、怯みがあることはあることで回避出来ない機体は止められまくる、ダメージが無いのでENも回復しない・・・・避けるか潰さないと相当めんどくさいことになる

(# ゚Д゚)3手目は適当に全体攻撃タンクマでだいたい防げるな

その場合、結晶体側は逆に単体攻撃メインによせて、下手に相手のENを回復させないようにすると上手に運用できるかもしれない♪

 

試してないけど!!

 

 

 

4手目ビスト神拳がクリティカル攻撃に!!

まぁただのオマケ、クリカクなのでENが溜まりやすい・・・・・だけ

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

とにかく攻撃には期待できない!!!

しかーし

どんどんどんどん硬くなるし、相手の攻撃は弱くする!!!

 

使う場合は兎に角2手目と3手目をしっかり出せるようにするのが重要だと思う。何回か戦ったけど、結晶+バンシィ+ヘイズル+ビグラングだけでめっちゃ耐えられる・・・・てか自分が抜けなかった。

ゾンビパ最強であることは疑いようが無い!

 

勝手な妄想だけど

結晶+バンシィ+デスコーン+シルヴァ+ヘイズル+ビグラング

の防衛とかやばそう

 

相手に百式いてもデスコーンで2手目有利とって怯みから結晶2手目解除+怯み

3手目になればシルヴァ全体ライトアーマーで結晶3手目も安全に発動

ライトアーマーさえ付けばあとは勝手に解除と防御バフでカチカチに!!!!

 

解除+クリティカル無効も付くから、開幕ジュリエッタギャラクシーキャノンも無効化できそうだし、それぞれの機体は攻撃手段が乏しいから、下手につついて必殺返しされる心配も少ない

 

(´・ω・`)・・・・妄想だとなんか悲しいわね

 

 

わたし・・・そもそもバンシィすら無いからね・・・・汗

 

あ、あとさ

 

グランドアリーナだと時間切れでも勝てるじゃん?

これ相手の3軍に対して勝ち確定とれるんじゃね?

 

(´・ω・`)グランドアリーナ開催されればね・・・爆

 

 

・・・・・はぃ汗

 

 

 

 

 

相手にする場合はさっきの逆で兎に角2手目と3手目を潰すことを考える!!

解除+デバフは本当に厄介!!!

解除デバフをかいくぐってバフ状態で叩かない限り勝ち目は無いですね・・・

 

(# ゚Д゚)・・・まぁ防衛側もそうはさせまいと怯みいれてくるよなww

 

・・・・いやぁ・・・・・マジしんどい

 

(´・ω・`)安心して♪すぐよ♪すぐ♪ いっぱい限定機体用意してまってるからぁ♪

 

 

 

 

ハィ

まぁ偉そうなこと言っても現状は、今までどおりズル手動でジェガンを押し付けてて、EN不可がいっぱいかかれば勝てたりもするんですが、いいとこまで行っても抜ききれずにヘイズル回復、ビグラング回復でさらに結晶ACEに止められたりします・・・・

 

んでガチガチガチガチのゾンビはもぅ戦うことを諦めました・・・・・

 

 

今週はシリボでさすがに強いって話かなぁ?

 

 

 

・・・・

 

 

 

100ダイヤで配られた機体には抜けない設計ですか?(´;д;`)ブワッ

 

 


 

 

あとがき

 

(注意:結晶が嫌いなわけではありません。引けなかったひがみでもありません。引けなくて課金して、それでも引けなくて嫌になって辞めちゃう人を一人でも減らしたいだけです)

 

いろいろ書きましたが、引けなかった方々へ

3周年中か終わった頃には対策機がでてくると思いますので、無理せずプレイしましょう♪

いろいろなところで発言してますが、防御バフ解除や前方単体超絶防衛キラーとか来たら一気に使えない子になる可能性があります。

 

(# ゚Д゚)こなかったらずっと強いけどな

 

まぁ、未来のことは分かりませんが、少なくともメタ機をだすことが容易な部類だと思います。

 

悩む場合は1日寝ましょう♪

 

 

(# ゚Д゚)来週の月曜日まで引けるからな気が変わるかもしれんしな

 

 

ユニコーンが一番好きなシリーズで一番好きな機体の最終仕様である!!という人は少しがんばりましょう!!好きな機体が無いことによるモチベダウンのほうが深刻かもしれないからです・・・・・

 

 

(´・ω・`)えーっと、それでガンバって引いた人に対して、3周年あたりで結晶潰しちゃったら・・・・その人やめちゃうわよね?

 

 

・・・・・・

 

 

さっきのヤッパなし!!

 

 

 

一番好きな機体を変えればいいだわ!!

 

 

 

(´・ω・`)浮気乙

 

コメント

  1. わたなべさんこんにちは。
    レクスガシャ。人気機体の扱い。今後続くのかな、と思います。
    しかし次はDXGとABの200ダイヤでどちらか確定か、300ダイヤで引換券かな笑

    EXMSは、古い☆6機体のHPポイントで交換ではないかと思います。数値だけ変えた “2”のスタートかな。運営のインタゲは成功?

    • 結晶+フェネNTACEでブイブイ言わせてるので DXGとABは十分有り得ますね
      EXはまぁ楽しみではあるのですが、運営を信じれないため、どうせ・・・・って思っちゃうんですよね汗

タイトルとURLをコピーしました