日記動画版2019.06.27&30!ガシャとか3機のユニコーンとか

スポンサーリンク

 

(# ゚Д゚)つ コッチがガシャ関連

ガンダムウォーズst104 がんだむうぉーず日記動画版2019.06.27(非ガシャ動画)

 

 

(´・ω・`)つ コッチが3機のユニコーンと新機体妄想、放送局関連

ガンダムウォーズst105 がんだむうぉーず日記2019.06.30 イベントとか放送局とか

 

動画見てくれてる方はブログも見てくれてるだろうから、記事に動画載せるのは意味ないだろ?って話があるんですが・・・・

自分が日記として懐かしむ時に当時の動画がすぐ見れるようにするためです!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)自分のためかよww

 

 

クラッカーだよ!!

 

 

(´・ω・`)・・・・あなたの親の世代じゃな~い?ww

 

 

受け継がれる意思・・・それらは決してとまらない!!

 

 

わたなべです!!

 

 

 

さぁ

 

 

今晩ですね・・・眠くならなければ起きていようと思いますが・・・

 

 

アリーナバトルのトレンドが完全に変わりそうな予感しますよねぇ

 

(# ゚Д゚)今後はバフデバフと解除合戦をしつつ、キラーダメージを取り合うような時代がくるのかな・・・

 

(´・ω・`)バフパとか解除パって言葉が流行るかもねぇ♪

(´・ω・`)(それをやるには全部引かなきゃだめよぅ ウヒヒ♪)

 

 

 

んで!すべてを覆すEXMS!!

 

 

 

(´・ω・`)っふっふっふ

 

 

 

(´・ω・`)まだだまだ終わらないわよ♪

 

 

 

 

 

 

放送局の件で一つ言い忘れてた・・・

 

 

どうもね・・・

 

 

反射のしかたがおかしいんですよねぇ

 

 

(# ゚Д゚)一瞬おしゃれななにか?かと思ったよなww

 

 

照明さん!!次からは位置を注意するようにおねがいいたします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました