6/30追記
ごめんなさい無修正かと思ってました2手目ですが、自分周辺から味方全体に変わっていました!!
ごめんなさい、現在記事は修正済みです。ご連絡いただいた方、本当にありがとうございます。
(´・ω・`)つ
(´・ω・`)このあたりからは当時の情報が残ってるから懐かしむという意味で日記の価値があるわよね♪
俺個人はねww
・・・・・・
しかしながら・・・・
リミッター解除に万能ブッコんだ直後で育てられず・・・
直後スタジェに瞬殺され・・・
回避ウォーズの波に飲み込まれ・・・
今でも倉庫で埃かぶってます!!!
わたなべです!!!
1年もやるといろいろ思うところがありますよ・・・
やっぱりね・・・
万能が無いなら突っ込むな!!
突っ込むのは万能貯まってから!!
って思いました・・・当時ね
去年のように万能が無いのにぶっこむと、万能貯まった頃には新機体にやられてたり、ちょっと先の新機体が気になっちゃって育てられなくなる・・・・
今は流石に当時以上の選球眼がありますので、しっかり自分の状況を見極めてダイヤや設計図を使って行きたいですね♪
っと思い出話でした・・・
では上方修正内容を見ていきましょう!!!
ステータスさっそく過去のステータスデータ撮ってませんでした・・・爆
攻撃力微増 ビーム1500 実弾900くらい
防御力は100ずつくらい増加 ビーム1450 実弾1050くらい
戦闘力がくそ高いですが、ビーム実弾混合攻撃力と回避不可ステータスからくる高防御のためで、特別強いわけではありません。
(# ゚Д゚)とは言っても別によわかないと思うぞ
必殺
威力は相変わらず微増・・・てかこの程度ならもう触るなって思うレベル・・・・汗。上昇率が30%上昇して130%に!!キラーダメージとしてはちょっと物足りないが、前衛の支援機にもキラーダメージ取れる機体は少ない
(´・ω・`)MAサイコと・・・あと・・・前衛狙える支援キラー居たっけ?
サイコとこのフルコーン覚醒以外居らんかもしれん・・・汗(いたらゴメン)
ACEコッチは攻撃型キラーで威力も上昇率も高いじゃん!!!って思うかもしれないが、こっちはビーム実弾の混合ダメージなので、実質は通常必殺と同等・・・か?
てか・・・・
バーサルACEのせいで現状価値は無いと言える・・・・汗(2019.06.29)
(´・ω・`)攻撃型と戦うならバーサルでOKってことね
だね・・・素のステも、必殺の威力も、上昇率もすべて高い
(# ゚Д゚)今よりさらに超絶パイロットインフレしたらコッチのほうが強くなるかもな
その頃にはもっと強い機体でてるよね・・・汗
スキルとサイクル
変更なければ4手サイクル
初手初手いきなり敵全体実弾デバフ!!ここにデバフが入ったのはでかい!!
(´・ω・`)てか修正前はいきなり全体エリカで相手のEN貯めるだけの糞スキルだったみたいねww これは良調整!!!
(# ゚Д゚)まぁデバフ発生遅いから百式いたら結局潰されるけどな
でも後衛機体だからもしかしたらズル手動で決めれるかもしれん
↓
2手目まさかの修正無し!!ReABに忖度したと思われます・・・・汗
自分周辺から味方全体へ!!(連絡いただいた方本当にありがとうござました・・・汗)
(# ゚Д゚)かなり優秀になったな40%だったら完璧だったが・・・
(´・ω・`)ReABに忖度しました
↓
3手目ゴミ修正、性能もだめなまま
↓
4手目せっかくの全体怯みは4手目・・・・まぁこちらも無修正と言える・・・
妄想とか
超速攻パで凄く使いやすくなったかも知れない
ズルして初手をギリギリで発生させれば、その直後百式に怯まされても、怯み回復後に2手目を出せるような気がする。
初手ズル全体デバフ→ダブルオークアンタACEデバフ→いろいろ実弾必殺!!
ついでに相手の支援機を一気に潰すことが出来ればその後の展開も有利に!!
・・・・
まぁ
全部ホンマもんの妄想だけど・・・・汗
☆6にした人はいろいろ試してみてください♪
(# ゚Д゚)ブロガーにあるまじき発言だなww
あーあと
ENレベルが低い相手であれば
百式→フェニーチェ、デスコーン→キュベレイ→フルコーン覚醒
と4手目まで全部全体怯みとかもできるよ♪
4手目全体怯みはオンリーワン性能!!
だとおもう(需要なさそうだけど)
コメント
2手目ですが、自分周辺から味方全体に格上げされており、使いやすくなっていますね。
ごめんなさい本当にありがとうございます。
実弾速攻編成でかなり活躍でかなり活躍できそうなスペックになってると思います。