2019.06.26メンテ前の日記 結晶関連の予想

スポンサーリンク

3コーンリーク画像をまだ見られてないかたは、記事読む前に探して見て来てください

(´・ω・`)貼ればいいじゃん?

一応ポリシーみたいなものがあるのでね・・・汗

 

注意:ただの妄想日記ですでたらめ書いてあります

 


 

 

リーク情報が話題になってますね♪

 

もちろんページトップのツイートもリーク情報に対してのものですが

 

・・・・

 

結晶コーン

覚バン

フェネクスNTD

 

近日中に3体ガシャが来ると思われます、リーク出されてる方の画像は今のところ外れて無いのでね・・・

(# ゚Д゚)例のバフ無効、デバフ無効アイコンが実装されて無いくらいだな・・・

 

ですね・・・

 

んで、ついに結晶ですが過去最大級の回収作業が行われると考えています。

実装タイミングとしては3周年とは関係なく7/1の月初限定かなぁ・・・・

 

 

 

わたなべです!!!

 

 

 

(# ゚Д゚)しかしメンテ明け月末謎限定の可能性は無いのか?

 

 

今週NTのシリーズボーナスの理由が無いから

メンテ明けはC装備ステップアップと予想

 

(# ゚Д゚)なるほど

 

ステップアップじゃなかったとしてもC装備が出るなにかしらのガシャが出てくるでしょうね・・・・

んで3周年で上位互換を出す前の売り切り逃げと予想

 

 

(´・ω・`)ワンチャンでスタインかもしれんよwww

 

 

スタインだったらただ笑います♪

百式には強いよ♪

 

(# ゚Д゚)あいつら馬鹿だから百式対策って意味でスタインかもしれんぞww

 

まぁスタインじゃ回収ってとこまで行けないのでC装備が月末までですね・・・

 

 

んで7/1に 3コーンガシャ!!!

 

(# ゚Д゚)限定のくせに混ぜ物ガシゃか?

 

レクスの時を思い出せ!!

レギンレイズとACE2種混ぜて、レクスが欲しいファンを食い物にしただろ?

 

そーゆーことだ

 

しかも今回は3機とも限定だ

 

レクスとレギンは2機で1.5%ずつだったが・・・

 

 

今回の本命は1%x3体の3%ガシャだからな!!

 

 

画像見てキターーーーーって喜んだそこの君!!!

 

 

運営のことを分かって無いぞ!!!!

 

 

(# ゚Д゚)せめて結晶単体の画像だったらな・・・・・

 

 

あぁ・・・あの画像は見た瞬間に1%を覚悟したわ・・・

 

 

さて・・・とりあえずガシャ予想としては以上で・・・

 

画像みてから機体の妄想もしてるのですが、そもそも結晶は劇中のモーションらしいモーションが・・・・

 

必殺はこれでしょ?どうせいてつく波動でしょ?

(´・ω・`)いてつく以上です!!

(´・ω・`)相手のバフ効果だけ消して、こちらのデバフ効果だけを消します!!

 

(# ゚Д゚)この一撃こそ歴史をかえる・・・(予想通りならな)

下手したら、さらに追撃でバフデバフ付きになりますね・・・

 

 

あと通常スキルとしては・・・

サイコフィールド?劇中でゼネラルレビルを行動不能にした・・・・けど、動かなくしただけでダメージは無かったですね

 

これくらいなんですよね・・・・汗

 

 

(´・ω・`)つ

サイコフィールド前列

サイコフィールド後列

高速起動

妨害支援

 

これだとフェネクスと同じになる・・・・汗

 

 

普通に考えたら支援か妨害だよね・・・・

 

(# ゚Д゚)ビスト神拳伝承者 結晶郎 かもしれんぞ!!

 

・・・・・さすがに・・・汗

 

まぁ妄想は膨らむばかりなのでこの辺でやめます

 

 

バフデバフ無効のアイコンを考えるといてつく波動を期待するけど・・・

(# ゚Д゚)斜め上で必殺でスキル不可付与がスキル不可で打てない問題とかww

 

この運営ならありえるよねwww

(# ゚Д゚)人気機体だしどんな内容でも盛り上がりそうだな

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)人気機体は弱くても売れるのよねぇ♪

 

 

 

(´・ω・`)排出率低くても売れるのよねぇ♪

 

 

 

 

(´・ω・`)ま

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)3周年前から全力で削りに行くんで夜路死苦ネ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました