アリーナ2019.06.17~23(ZZ+20、アストレイ+30)

スポンサーリンク

百式の初手つぶしはいつまで猛威を振るうんでしょうかね・・・

 

(# ゚Д゚)お前はちょっと使い方違うだろ

 

違う使い方をよくやってるってだけで、対策されてないパーティには普通にぶつけるさね・・・・

 

後から実装される機体が軒並み百式初手の餌食になってて不安になります。

(´・ω・`)喜んでるくせに

 

 

百式の初手・・・

一番の天敵は携帯の処理落ちだぜ!!

 

 

初手のログ見るようになって、処理落ちの恐ろしさを結構体感できました・・・

 

(´・ω・`)逆にそのおかげでこっちのヘルムヴィーゲ初手間に合ったりしてたじゃん?

 

まぁ運よく働くばあいもあるよねww

 

 

 

あとさ、ちょくちょくこうなるんですが・・・

コッチの百式の移動不可~怯みの間に

相手の百式の移動不可~怯みが完全に入ってるのは・・・・意図的ですかね?

 

攻撃側は怯みの発生が遅いんでしょうか?

 

(# ゚Д゚)同時に発生はしてるが、表示だけの問題かもしれんぞ・・・

 

まぁねぇ・・・

 

とりあえず開幕カク付いたときは相手の初手も潰せないけどコッチの初手も潰されないよね

(´・ω・`)アンドロイド限定かもしれんわよ

 

アイフォンのかたは初手潰せてますか? 

 

わたなべです!!

 

 

 

さて・・・・とりあえず結果はこちら

赤なら満足します♪

なんだかんだ言ってフラウロス最強ですね~汗

 

(# ゚Д゚)ビームパの人たちはステイメンでそれほどでも無さそうだがな

 

ビームねぇ・・・・ナラC今から☆6にするのもなぁ・・・汗

スペドラはパイロットスキルが変わらないとなぁ・・・・汗

 

ちなみに

パーティは多少変更して

こんな感じでした

 

青枠がめっちゃ良い♪

EN不可もいいし、百式は防御が紙なので当てれれば結構なダメージを出せる♪

 

あとプルツーも良いですね

(# ゚Д゚)ムラがあるけどな

おかげで爆発して勝つことも負けることも多いですね

 

 

トライ3人組は、レクスの位置を上段に戻したことで変更

それに伴いクアンタも攻撃仕様に!!

やっぱジュリエッタのチート行為は12秒だと思いますね

 

 

こんなとこかなぁ・・・

 

 

 

 

 

あとアリーナ関係ないけど

 

 

出た♪最近のチケットの引きは異常・・・・

グランドアリーナでつかるかな?

 

 

 

あぁ・・・・・

 

 

 

カスパが全然たりないわ・・・・

 

(# ゚Д゚)(そのまま倉庫で埃かぶってそうだな・・・)

 

コメント

  1. わたなべさんこんにちは。
    最近機種変更のiOSですが同じになります。
    只、相手の初手も表示されない事があります。よくわかりません。

    ガシャは限定の安売りになってます。
    青コーンもナラティブCも終わりますね。
    そして、この業界わかりませんが
    売り逃げの事業計画ですね。

    僕は今年末で考えてると思います。

    只、ガンダムとバンダイナムコHDの顔を潰すことはLINEもできない筈なので
    ゲームもリサイクルでしょう。

    • うぉ
      マヂですかーアイフォンでもだめですか・・・
      やっぱりプログラム自体に根本的な不良があるんでしょうね・・・汗

      売り逃げは必ずしてきますね
      今までのゲーム内の修正やメタ機体登場に対して
      その直前に不利を受けるであろう強機体のガシャを
      行っているので、逃げない方が不自然です汗

      普通に全リセでガンダムウォーズ2とか普通にやりそう笑

タイトルとURLをコピーしました