いつか確実に来る未来・・・・

スポンサーリンク

ただの日記です。ガンダムウォーズではないです・・・が

 

 

なんかさ・・・ちょっと前の未使用画像日記でちょこっとだけ触れてたのは運命か?

 

とか勝手に思いました・・・

 

(´・ω・`)狩猟終了?

 

(# ゚Д゚)・・・・

 

 

・・・・

 

 

あれ

 

 

 

なんか

 

 

 

 

前が・・見えなぃ・・・・ぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)なんでも直近では4000人切ってたらしいな

 

(´・ω・`)ワールドあるのに、わざわざ有償でフロンティアやらないって話でしょ?

 

 

まぁ・・・一部のどMさんからの需要はあったのかもしれませんが・・・

 

それにしても、モンスターハンター2(ドス)ベースでよく今までやってきたよなぁ・・・って感心します。

 

 

・・・・・

 

 

いつかこんな日がくるんだよなぁ・・・・

 

 

(´・ω・`)まだまだ稼いでそんな簡単には終わらないわよーー!!

 

 

 

なんか今だけは

お前を頼もしく感じるよ・・・・

 

 

 

(´・ω・`)まずは3周年で限定5体出します

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)3周年終わった後に初手全体EN不可機体出します!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)その後百式を復刻します♪

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)んで最後の仕上げで、何かしらで百式を潰します♪

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)絞って絞って絞りつくすわよーーぅ♪

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

そこでサービス終了するよね?汗

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました