子供の遊びじゃないんだよ!!そこの薄いの!!Reクインマンサ参戦!!

スポンサーリンク

(´・ω・`)いや・・・子供の遊びでしょ・・・

ちがう・・・

大人たちの神聖な遊びだ・・・・

薄い人にはそれがわからんのです・・・

 

ちなみに後衛が今回のやつ

 

(´・ω・`)40m級よ

(# ゚Д゚)壁から頭は出ないな・・・

 

 

ガンダムウォーズだよ!!わたなべです!!

 

きましたね!!人気があるだけにリサイクルが悔やまれます・・・・

 

超大型MSということで39mの大きさです

(# ゚Д゚)サイコガンダムは40mだぞ

 

 

あぁ・・・MAというのは人型では無いらしい・・・

クインマンサは最初から人型だからMS

 

(´・ω・`)サイコガンダムは人型じゃん?

 

サイコは基本の形は飛行機の方で、変形して人型になれるって話なんだってさ・・・

(違ってたらスマン)

だからMAらしい・・・・まぁどっちでもいいけど・・・・

 

 

ではいつもの妄想を書いていきます

 

 

ステータス

ビーム攻撃低そうに見えてしっかり1500、防御はビームが1400、実弾が1000ということで、ステータス的には十分

流石に回避は出来ないですが、プルツーありきだと思うのでまったく問題ないですね

(´・ω・`)まぁ回避機体だったらビビるわよ

 

 

必殺話題の全体ノックバック!!!最近のインフレ必殺と比べてしまうとノックバックだけってのはちょっと寂しい感じはしますね・・・

さらに動画で話しましたが・・・

相手に百式さえ居なければ!!!ってのが・・・

(# ゚Д゚)軽くリスクになっちゃってるもんな・・・汗

 

 

スキル初回4手

初手開幕全体何でも攻撃デバフ!!発生率は低めだけど40%減少12秒は強い!!

(# ゚Д゚)本当に百式居なければくっそ使えそうだな・・・

(´・ω・`)百式再販したときはダイヤが尽きるまで狙ってね♪

 

2手目これが初手だったら全力ガシャしてたわ

(´・ω・`)もし初手ならレクスマンサで初手全体ノックバックできたわね

ズルリスト重要条件の後衛型行動制限スキルですが残念2手目・・・レクスと同じラインにしてノックバック2連発とか面白いかも・・・かも・・・汗

 

3手目ココでバフ!ちょっと遅い・・・

(# ゚Д゚)最近昔よりタンクだけは配るようになったから、安全に出せるのは2手目までだよな・・・

初手すら潰す時代ですしお寿司・・・ここまで安全に出そうとおもったら、相手の動きを制限しないと無理ですね

 

4手目安定の4手目エリカ。

いっちばんかっこいいスキルなのが残念

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

個人的な感想としては、プルツーxクインマンサで相手の攻撃力ダウンを狙う妨害機体です。

初手でデバフ、あとは適当に食らいまくってプルツーデバフ、プルツーの気分次第ですごーく性能が変わりそうです。

 

天敵はやっぱり百式ですね・・・初手潰されると厳しいです。

 

ただ・・・相手に百式居なくてこっちに百式居た場合は一気にクッソ使いやすい機体になりそうな予感

 

百式、クイン、フェニーチェとか熱そうです。

百式移動不可からフェニーチェ怯+クインマンサのノックバックで移動不可行動不可を狙い、相手の攻撃力を下げながら自軍の攻撃力は上げてゆくスタイル。

 

 

(# ゚Д゚)プル仕様に続き、百式無いと厳しい状況を作り出されてる感ぱねーな

 

 

・・・うむ

 

 

百式速攻潰されるかとも思ったけど・・・・

 

こんな環境作られるとあれかな?

 

百式再販してからかな?潰すのは

 

 

(´・ω・`)(どうしようかしらねぇ・・・)

(´・ω・`)(百式放置もやばそうだけど)

(´・ω・`)(潰すのは稼いでからのほうがいいよねぇ・・・)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました