3周年直前記念ガシャ!!という名の削りガシャ

スポンサーリンク

(´・ω・`)みんな引くよーーーーー!!

(´・ω・`)1日1回限定だよーーーー!!

(´・ω・`)限定機体1体確定だよーー!!

 

 

(# ゚Д゚)騙されんなよー

(# ゚Д゚)引いていいのはゲーム始めて間もない人と

(# ゚Д゚)ACE欲しい人だけだぞー

 

 

1日1回100ダイヤで

6.25%の1発引きを狙うガシャだぞ?

(以下相当な辛口評価をします)

現状青コーン以外ほとんど息をしていません。

もっと言うと、その青コーンですらバーサルナイトの減少により、その地位がナラティブC装備に奪われているのが現状だと思います。

 

あと・・・スペリオルドラゴンや大将軍は強いのですが、今後パイロットインフレの波に乗れないのが厳しいです。

(# ゚Д゚)νガンHWSがワンチャンくらいか・・・・

 

 

動画でも話ましたが、現在のアリーナ環境で人気の限定が軒並み外されています

シャアザク

ELSクアンタ

00クアンタ

バンシィ覚醒

フェネクスNT

フェネクスNTD

ファイナルフォーミュラー

 

4月限定(レクス最終、レギンレイズ、ムーン)まではどれか1つでも入れとけば?って思いました。そのほうが売れたよ

(# ゚Д゚)いままで散々2ヶ月後ACEガシャやったくせにな

 

ちなみにチケット交換できるものは以下

最初の有料サポキャを300ダイヤにしちゃったもんだから後から出るのも全部300ダイヤ要求する・・・・・

運営一番の戦略的失敗だと思います。サポキャごときに300ダイヤとかアホすぎます。結局それが足かせになって復刻ですら取ってもらえないゴミ商品になりました・・・・って感じ

(# ゚Д゚)11連1回・・・いや5連1回50ダイヤくらいにしておけば、ほぼ全員引いたのにな

そしたらサポキャ配るだけで全プレイヤーから50ダイヤ削れて、その後のガシャで不足してダイヤ購入って流れが作りやすかったはずなのにな・・・・

(´・ω・`)100ダイヤは譲れない!!

 

 

スポンサーリンク

こんな人は引いてもいいかも

あくまで個人的な意見です。目的がある人限定です。

・コンプ勢

・能力度外視でどうしても欲しい好きな機体がある

・どうしても欲しいACEがある

・どうしても欲しいサポキャがある 

 

以上!!

 

あーあと、ACEやサポキャ取る人は1日1回しか引けないので3日以上前から必要数に達するまで毎日引くこと忘れないでね!!

 

 

 

・・・・

 

 

まじで信用しちゃだめだよ・・・ココの運営は特に

 

 

 

(´・ω・`)さてと・・・・

 

 

 

(´・ω・`)(そろそろ皆様、青コーンのタンクぶっ込んでくれたかな?)

 

 

 

 

(´・ω・`)3周年で青コーンACE後方の近い敵狙いACEだしますね♪

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

 

普通に平常運転で

有り得るからね?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました