3周年直前!怪しすぎる上方修正&ステップアップガシャ!!アストレイブルーフレーム両方超絶上方修正!!

スポンサーリンク

第一印象だけ・・・・あくまで第一印象ですよ・・・・?

 

 

タイムスリップした?

 

 

そんな匂いがしました・・・汗

 

 

 

しかしながら・・・・そんなにおい吹っ飛んで新築の匂いに変わります

(´・ω・`)テロップも性能も刷新させていただきました

(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!

 

 

・・・・・ ジー

 

 

(´・ω・`)なによ?

 

 

怪しい!!

 

 

いまさらオマイ等が心入れ替える訳無い!!

 

後ろに何か控えてるだろっ!!!

 

 

 

・・・・って、思いながらこの記事はご覧ください♪

 

まずはDから

 

アストレイブルーフレームD

ステータス攻撃力は☆6にしたら1300位はいくかな?わかりませんが☆5では1150くらいでした、さすがにダメージには期待できないです、兎に角初手が重要な機体で初手さえ撃てば、落ちる前提で良いのでHPもまぁ別にこれでいいかなぁ・・って思います

 

何より・・・・見向きされなくなって来てた機体が一気に息を吹き返したことが嬉しいですね♪

 

(´・ω・`)今はね♪

 

(# ゚Д゚)・・・・・

 

 

 

必殺Dは前方単体にEN不可付与 80% 12秒

やっぱり怪しいよね・・・なんでこんな強くなった?必殺は落ちるまでに2回撃ってくれれば御の字ですね。私のパーティ的には願ったりかなったりの必殺になってます。

ジェガン居なくてもバンシィにEN不可入れれる(レクスズル必須)、ジェガンがバンシィへのEN不可もらしても安定感が増す

 

 

注目スキル初手からやばくね?

なんと過去1番の上昇率50%(支援機)アリーナでは役割ボーナスも含むため65%程度あがると思われます。しかも同時にスタン耐性ですよ?

FFだってヘルムだってステイメンだって3%だったんですよ?

こんな過去機でほぼ全員持ってるような機体で・・・ここまでする?

怪しんではいますが、個人的には超絶使いやすくなりました。

バイバイバーニィ♪

 

 

サイクルが変わってなければ3手目、クリティカル率は意味不だけれども・・・全体回避アップ120%ですって・・・回避の件もあとでまとめて書きます。

 

 

 

 

 

アストレイブルーフレームセカンドL

ステータスDと同じ感想、ビームパならこっち

 

 

注目スキルDと同様、初手が命!!!Dとくらべて発生率が10%落ちるが、初手で80%の回避バフは回避機体にとっては願ったり!!

(# ゚Д゚)ますますC装備が活躍しそうだな

 

スタインもね♪

残念ながらLはこの一つ、一応スリープ耐性があるけどスリープ妨害機体が圧倒的に少ないので今は評価できない・・・

 

 

スポンサーリンク

両方あわせて妄想

どっちも全体攻撃バフと回避バフを蒔くことができる!!

回避パは大喜び!!スタインも大喜び!!(当たれば)

(# ゚Д゚)スタインはキラー取れるが、スタインも自己命中バフ+他の命中バフが必要だな、自己バフだけでは当たらんわ

そう・・・自己命中だけでは足りません!!

そこでZZが活きて来ますね♪私は持ってないので試せませんが、ZZ+スタインで命中+ビーム攻撃UP!!

 

(´・ω・`)まぁでも初手は全部百式が潰しちゃうよ♪

 

 

・・・・・

 

 

相対的に百式の価値がさらに上がった感じです・・・・

 

最近先に出た機体にやられるのが後からでるパターン多いよね

 

 

とりあえず、ズルすれば余裕で出せますのでみんなこぞって手動しましょう♪

 

 

んでガシャとしてどうか?という話ですが・・・

 

 

 

初心者さんでまともな攻撃バフ機体が無い場合は少しやっても良いかもしれませんね

 

(# ゚Д゚)3周年で潰される可能性はあるぞ!!潰されても自己責任な!!

 

 

しっかしまぁ・・・ガチでおかしい

 

キチガイ運営のくせにこの調整は緩過ぎる・・・・・

 

 

(´・ω・`)心を入れ替えたのよぉーーーう

 

 

 

プレイ3ヶ月以上の人は誰も信じねーよww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました