日記動画版2019.06.20 嵐の前のなんとやら

スポンサーリンク

怪しい!!

 

ガンダムウォーズst103 がんだむうぉーず日記動画版 2019.06.20 嵐の前のなんとやら

 

 

青枠超絶強化・・・・

 

 

動画でDのスタン耐性に触れるの忘れてますが、アリーナで一番役立ってるのはこれです!!!

 

 

(´・ω・`)そんな大事なのに話すの忘れるとか・・・・

 

 

動画確認してて思ったんだけど、取り直しや挿入ってクッソめんどくさいんよ・・・

 

まぁ動画見てくれてるひとはブログも見てくれてるだろうしイイだろ的なね・・・汗

(ごめんなさい)

 

はぃ・・一番活躍しています!!

なんといっても

 

 

バーニーやぶれたり!!

 

 

FF無い私にとっては救世主です♪

 

 

Gディフェンサーもデスコーンも怖くありません!!

 

 

あとは・・・

 

 

動画内では話しませんでしたが、この青枠たちが増えると・・・・

 

 

 

スタインが大暴れできるかもしれん!

 

 

(# ゚Д゚)バンシィいてもキラーダメージ!!

 

 

 

・・・・・バンシィね・・・

 

 

 

スタインも上方修正で必殺にカット無効つけてくれたら完璧♪

 

 

ちなみにですが、百式トップの編成が増えてスタイン結構いい仕事しますよ♪

 

 

先頭百式、2番手C装備とかだと先頭から倒してくれます

 

(# ゚Д゚)速攻で倒されることも多いけどな・・・・

 

 

 

なんとなく自分が持ってる機体が強化されて、自分の育てた機体が有利を取れる環境に

 

 

後から成ってくれるってのは嬉しいです♪

 

 

青枠狩りスルデーー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました