アプデメンテ妄想2019.06.19

スポンサーリンク

この記事がアプデ前に書き終わりますように・・・・汗

 

とりあえずランキングね

(# ゚Д゚)wwやるやん

ちょうど使い切ったった!!

設計図は取れなかった・・・・あとは300位以内に入れたかどうか?だけが問題です・・・

 

(´・ω・`)また仕事ほっぽらかしてー

 

いいんだ仕事は・・・明日やれば・・・

 

残り一時間で 330位で・・・ワンパンしても3人しか抜けないとかだった・・・汗

 

とりあえずぶん回したけどどうなったかな・・・・

 

(# ゚Д゚)301位でちょうど設計図増えなくてスタミナ使い損ってのが、ブログ的には一番面白いぞ♪

 

いや・・・・全然面白くねーし、てか、普通にありえるレベルなんだよなぁ・・・汗

 

 

スタミナが10ページくらいしか残ってない・・・

 

 

(´・ω・`)っはっはっは そこで本日より超絶スタミナ使用ウマウマミッションを開始します!!

 

(´・ω・`)あ!すごろくでもいいかも♪

 

 

・・・・ヤメロまじで

 

 

んで公式発表によると・・・

 

ってことで・・・

 

とりあえず暇な人は去年の記事でもご覧ください・・・汗

 

 

2周年まとめ記事

 

 

 

おいヤマダ!!

今度3周年は 33ダイヤx2はちゃんと配るんだろうな?

 

 

(´・ω・`)www

 

 

(´・ω・`)配るわけないじゃん♪

 

 

(´・ω・`)3周年なので3日間毎日3ダイヤくばります♪

 

 

(´・ω・`)3周年なので300ダイヤにまつわるガシャをお届けしま~す♪

 

 

 

 

 

(´・ω・`)なめてんじゃねぇ~そぅおぅ~~~

(´・ω・`)3周年は運営の記念だぞぅプレイヤーがダイヤ使ってお祝いすべき!!

 

 

 

もぅ頭わいとってだめだ・・・・

 

 

とりあえず本日からのイベントキャンペーンはいろいろあっても全部3周年までの削りイベントだと思いましょう♪

 

 

そして去年の悪夢を思い出せ!!

 

2周年記念限定全部罠だった件!!!

 

 

すべて自己責任でおねがいまーす

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました