MAGFは3周年までお預けだ!!サイコガンダム参戦!!

スポンサーリンク

先日は

 

サイコ記事書こうと思ったんですよ・・・ハィ

 

本当に・・・途中まではね・・・ハィ

 

 

今度はちゃんとサイコ記事です・・・引いてないけど・・・

 

 

いつもどおりの妄想記事です・・・ハィ

 

 

ステータスチャージが6と遅い・・・・まぁチケット使う前提なんでしょうね・・・カスだわ

ステに関してはビーム攻撃が1800弱、ビーム防御1000、実弾防御1750くらい!!!実弾パで相手にする場合はしっかり防御デバフをかけてやらないと結構厳しそうな予感しますね・・・

(# ゚Д゚)まぁガシャが糞すぎて☆6がスーパーレアだろ

そう・・・実弾パの私にはしんどそうですが、まぁ出会わんだろ・・・と、実装してから多少たちますが、いまだ出会ってすらいません・・・・汗

・・・・まぁビーム防御が低いことでナラC瞬殺の予感しかしませんね

あとね・・・EN回復が400ちょいでくそ低いです・・・

が、ビーム攻撃がクッソ高いので出てきたところで殲滅すればENは溜まりそうですね・・・まぁ引かないので試せませんし、出てこないので分かりません・・・汗

 

 

 

必殺回復と支援タイプは一瞬で倒しそうです・・・・全体攻撃でありながら8300の2.5倍、ヤヴァイね!!!

それを使って支援を殲滅からのEN回復からの2連撃が基本になるのかな?

 

 

スキルとサイクル

初手最初の必殺で支援回復機を殲滅できなくても、カウントダウン無しこのスキル追い討ちで倒せるか?

(# ゚Д゚)チャージ遅いからMAに吸われてヨシだわww

そぅなよねぇ・・・まじで運営が何も考えて無い気がする・・・MAは支援とかじゃないしね・・・サイコ有利に使おうと思ったらこの攻撃が全体や後方範囲くらいじゃないと支援回復機に当たらんじゃんね・・・

 

2手目

ココまで出されると実弾攻撃は一気に通らなくなりますね・・・・汗

やっぱこれ撃たれる前にナラCで落としたいですが・・・・実弾パの私はどうしたらいいのか・・・汗

てか・・・このスキル撃つ前に被弾必殺打たせて出さす前に落とせるかな?

(# ゚Д゚)さっきも言ったけど出会ってから考えればいいんじゃねww

(´・ω・`)出会わん出会わん(回収失敗したもん)

 

3手目ゴミスキル、カウントダウン3のくせに威力も低い・・・・

なんだこれ?不具合?

(´・ω・`)素のビーム攻撃が高いからってやつじゃない?

・・・・・人気機体は弱くするってやつ?汗

 

4手目多くの人がこれ初手か2手目にしてよ!!って思ったはず・・・・70%スタンなのでかなり強力なんですがね・・・・・

MAの4手目って・・・・・ナラC居たら見れなさそう、ただMA残って戦うパターンに持ってければ・・・

いいスキルなんですがね・・・

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

引いてませんし、戦ってませんし、えらそうなこと言えませんが・・・・・

セカングでよくね?

ってのが第一印象でした・・・・汗

カット無効、スキル不可、回避低下・・・てかセカング強すぎですよね・・・

(# ゚Д゚)セカングだって持ってないだろ

いやぁセカングはやられるじゃん?くっそ嫌ジャン?個人的にはビグラングよりよっぽど嫌だよ・・・

(´・ω・`)こんかいのチケット騒動で前回のチケット価値はうなぎのぼり♪

お前が言うな!!

(´;ω;`)ブワッ

まぁでもあのチケットはセカング専用になりそうですね・・・・もう引いちゃうかな

 

 

さて・・・

サイコはカッチカチになってステータスの暴力で強かったりするんかな?

カット無効無し、チャージ6、支援回復を倒すことだけはさくっとできるが・・・それだけでこのインフレの波乗り越えれる?

 

(# ゚Д゚)3回目だが・・・であってから考えろどうせ出会わんww

 

そーですねー・・・

 

 

 

バトル的なことは以上ですが・・・・モーション的なことでさ♪

必殺モーションがめっちゃいいよね♪

頭がしゅるしゅる小さくなる♪

 

 

(# ゚Д゚)そこかよ!!

 

 

いやぁ・・・すばらしい技術ですよ・・・

 

 

この技術さえあれば・・・・SDガンダム特有の

 

 

ZZ『あ、頭が出ない・・・』

こんな悲劇は解消されるでしょう・・・・

 

 

(´・ω・`)懐かしいわね

 

 

ぽっぴ~~ん♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました