サイコ記事書こうと思ったらただ運営ディスってた件・・・・

スポンサーリンク

いまさらだよ♪

 

ついに・・・・

 

 

ついにきました!!!

 

 

元祖MAガンダム!!!MAの中でもトップクラスの人気を誇り、ガンダムの名前を持つ数少ないMAでもあります!!

 

(# ゚Д゚)おっさんからの支持も絶大!!

 

デンドロもデストロイも後付後付!!

 

 

(´・ω・`)超人気機体なので、弱くても!!オマケがしょぼくても!!糞闇なべで他のMA入れてなくても売れるわよ!!!

ガノタ楽勝!!!

 

 

 

・・・・・・

 

(# ゚Д゚)・・・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)!!!!!

 

 

 

 

 

山田更迭されろ!!

 

 

 

お前は1年かけて、インフレ、限定連発、裏切り連発を繰り返して、どんな無能プロデューサーでも出来る稼ぎ方をしただけだぞ・・・・

 

ちょうど1年だったな・・・・

 

こんな糞共が運営しても1年も持つんだからガンダムってのはすごい偉大な存在なのですよ

 

 

 

そんなプレイヤーたちをバカにするからこうなる・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・ぐぬぬ

 

 

(´・ω・`)(えらそうなこと言えるのは売れてるときまでなのよねぇ・・・汗)

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)あ、あ・・・あのーーー

 

 

 

 

 

(´・ω・`)運営役から・・・そろそろそちら側に・・・・・

 

 

 

 

 

ダメダ!!

 

 

サ終まで運営の代弁をしたまへ!!

 

 

 

 

(´・ω・`)えーーー

 

 

(´・ω・`)そろそろ限界だよー、売り上げ下がったらもう何も言えないわよー

 

 

 

さんざん『(´・ω・`)快くプレイしていただけるよう尽力してまいる所存です!!』

 

とか言いやがって・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・まぁその辺にしておけ

 

 

(# ゚Д゚)ゲームが無くなったら困るのはお前らだぞ

 

 

 

(´・ω・`)そーだよ、そーだよー

 

 

(´・ω・`)だいたいさー、あんたが書いてんでしょーが!!

 

 

(´・ω・`)わたしに言わせてんでしょーがー

 

 

 

・・・・・糞ブログに煽り役は必須・・・・

 

 

(´・ω・`)ひどい!!!

 

(´・ω・`)わたしだってガンダムウォーズみんなといっぱい楽しみたいのに!!

 

 

 

(´・ω・`)・・・・

 

 

 

(´・ω・`)分かったわよ!!ガンダムウォーズを盛り上げるためにがんばるわよ

 

 

 

 

(´・ω・`)とりあえず潰れちゃうのは嫌なのでサイコガシャまわしてくださいお客様!!!

 

 

 

潰れるとしても私はスルーするけどねww

 

 

 

 

(# ゚Д゚)クズ運営対クズプレイーヤーのチキンレースは一番寿命縮まるぞ・・・

 

 

プレイヤーはクズじゃねーし

 

(´・ω・`)運営はクズよ♪私はただの運営役♪

 

 

・・・・・

 

 

 

クズピー更迭ハヨ!!

 

 

(# ゚Д゚)・・・あぁ

 

 

 

(# ゚Д゚)いまはそれが一番効果あると思うわ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました