そんな設定知らんかったよ?強化型ZZガンダム参戦!!

スポンサーリンク

失踪はしていません!!

機体への妄想がめんどくさい!!!

 

 

わけでもありません・・・・

 

 

ただただ運営へのヘイトポイトがどんどん溜まっているだけです

 

 

わたなべです!!!

 

 

とりあえずね・・・

 

 

しらん・・・・そんな設定あったん?

 

 

しかしまぁスゲーイケメンになったよねww

 

(# ゚Д゚)魔改造もいいとこだな

 

いろんなゲームのZZ見るけど個人的には過去1ZZ!!!

 

そして・・・

 

Reサイクルをしたいのか?したくないのか?分からん1機!!

 

 

(´・ω・`)限定だけは作り直してみました・・・という姿勢だよ

(´・ω・`)百式だって作り直したよ

 

 

ABはそのままだったけどな・・・

 

 

 

(´・ω・`)・・・

 

 

 

(´・ω・`)今回は強化型だから!!!新機体だから~~~!!

 

 

ハィハィ・・・

 

 

 

見ていきましょう

 

 

ステータス防御を捨てた感じで超攻撃力、ビーム攻撃1700以上!!防御は実弾がやや低めのバランス型で、回避数値は200チョイ。多少避けて多少くらっても高HPで多少耐えれると・・・

(# ゚Д゚)後述バフの影響でそれなりには避けるはず・・・・はず・・・・

まぁステータス的には特に問題は無さそうな印象

 

 

必殺バーサル以降?だっけ?妨害キラーではあるけれども・・・・120%

インパクトに欠ける・・・・

 

 

ACE完全にコッチが本体・・・・最近のセットACEは完全にACEの方が強い・・・どっちがいい?とか使い分けるとか考える余地も少ない・・・・最近のクソ運営のやり方を考えると、復刻時にはACE無しで300ダイヤ使えばACEと交換できるって気がする・・・・

あー性能的なところでは、1ヒットだから分身や高回避に弱い・・・百式に気をつかったのかな?あと万能キラーは少ないのでその点は重宝しそう。

あと・・・スリップの発生率がもう10%くらい欲しかったか?

(# ゚Д゚)スリップだけ見るとな・・・万能キラー180%に素のステ高くて威力3500、十分だと思うぞ

 

 

 

キルとサイクル

初手攻撃タイプでありながらいきなり全体支援!!攻撃も良いけど命中120%もいい感じ!!

(# ゚Д゚)スキルインフレに関してはもう機体のタイプ関係ないよな・・・

(´・ω・`)百式に潰されますわよね♪

うん

 

2手目全体攻撃だったらなぁ・・・2手目スリップなのでピンクよりは早そう、闇皇帝には間に合うか?、ヘルムは無理

ACE以上に発生率が高いし、いやらしいのは間違いない

 

3手目

遅い!!2手目が良かった

タンクマ相手だと3手目前には必殺が飛んでくる。上位に行けば行くほどスムーズには出せない

 

4手目4手目エリカは理想♪

 

 

スポンサーリンク

妄想とか

初手バフ要員・・・・汗

(´・ω・`)百式に止められるよ

 

回避強化200%で鬼回避!!

(´・ω・`)出が遅い!潰されるよ

 

万能キラー!!180%+スリップ!!

(´・ω・`)それよ!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)だ、そうだ・・・・

 

 

 

個人的には百式さえいなければ、結構使えそうな気がします。バーサルが減ってきたのも追い風・・・・ビーム速攻パ用で需要はある

 

・・・・

 

・・・・・

 

あー

 

 

後衛機体だからズルすれば百式居ても初手普通に出せるよ

 

 

 

(# ゚Д゚)だ、そうだ・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

私はダイヤは3周年用にとっておきます・・・・汗

 

(# ゚Д゚)だ、そうだ・・・・

 

 

コメント

  1. わたなべさんこんにちは。
    同じ売上サイト見てました笑
    ガンダムの名前は大きいですね。
    LINEはバンダイナムコEとかサンライズに沢山お金払ってるんでしょうね。
    すいません。生々しい話で笑

    ZZですが引きました。イケメン過ぎて。
    タッチが変わった気がします。
    星4でアリーナで試しました。仰る通り、2手目のENスリップは止められる場合が多いです。百式ワントップの次に置いてます。その後回避を始めます。
    こちらは6の青コーンとC装備、5のムーンに4の百式ですが4のレクスと変えてみました。
    攻撃は星4ではダメージが出ません。
    しかし、回避が継続する為か生き残ってます。
    設定知らんかったよです笑

    やはり新H iνとナイチンゲールが来ると思います。

    • サイコがあまりにも売れてないと感じたので調べたら案の定でした・・・汗
      パーティのアタッカーだけはしっかり6にしないとなかなか厳しいですよね、みなさん強いですからね

      新ニュー系とか新サザビー系とか来たら課金不可避な感じです
      3周年は怪しいですね

  2. 大事なこと忘れてました。
    ENタンク初期状態0%で攻撃当たらないと最後まで必殺技出しません。
    如何なもんでしょう?

    • 回避機体の宿命ですよね
      こればかりはタンク積むしかないと思います

  3. サイコはタイミング悪いですね。
    ホンコンシティ襲撃。
    予期せぬ事であったとしても30年前の事もあるし、何処に配信したかな?
    お勉強できても仕事できない人って
    こういう細かい事考えない人と私は思います。

    • その発想は無かったですね・・・そういう意味でもタイミング悪いですね・・・汗

      っまっまっま・・・まさかまさか運営はC国のシモベ?
      ちょっとした陰謀論にはなりそうですね(笑

タイトルとURLをコピーしました