日記動画版2019.06.14 ただのクレームとチャレンジ2+α

スポンサーリンク

 

お久しぶりです!!

 

イライラしてやる気なくなってたのも本当ですが・・・

 

 

仕事忙しかったってだけ・・・ってのも本当です

 

わたなべです!!

ガンダムウォーズst102 クレームとエゥーゴVSネオジオン チャレンジ

いやぁ・・・・すごいメンテでしたなぁ・・・

 

(# ゚Д゚)ww  いまさら何を

 

(´・ω・`)ふふっ♪

 

 

まぁそろそろ本当にユーザー減らして、絞って絞って、撤退ってのを視野に入れての行動なんでしょうかね・・・・汗

 

 

まぁサービス終了までやっていきたいと・・・

 

 

今は!!!

 

 

まだ・・・

 

 

 

かろうじて・・・

 

 

 

思っています

 

 

さて・・・・・もぅカスパとかいいよね?

 

今回は、前回、前々回と比べて若干やりやすくなったしね・・・

 

(# ゚Д゚)まぁ少なくともクソ弱いカス機体を倒しちゃいかんってのが無いからな

 

キュベレイを早く倒すのがポイントですが、倒した後はそのままZZを攻撃してくれるので後方単体攻撃がしっかりしてれば相当やりやすかったと思います。

 

 

・・・・

さて

 

 

こんなクソメンテでしたが少しだけよいこともありました。

 

 

イベントの☆4チケット2枚から・・・・

 

 

 

大勝利♪

 

(# ゚Д゚)少しどころかスゲーナ

 

Zがグランドアリーナで活躍してくれることを願います♪

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

 

 

(´・ω・`)(3%引くのに110連かかるテーブル割り当てとこっと・・・)

 

コメント

  1. こんにちは!いつも楽しく拝見しています、大ファンですw
    2年半GW続けて来ましたが今回のメンテで本当になんかイヤになり、そっとアプリを消しました。
    こちらはもうしばらく拝見させていただきますね!

    • 俗に言うそっ消しってやつですね汗
      今回のメンテは本当にすごい衝撃がありましたよね・・・

      ぜひ私が運営に揉まれる様をごらんくださいませ♪
      そしてお時間できたらまた復帰されることを祈っています♪

タイトルとURLをコピーしました