いつもの未使用画像集2019.06.11

スポンサーリンク

明日からランキングイベントっぽいですね・・・

 

 

(´・ω・`)少なからず削れますので♪

 

 

つまらんのやけど・・・

 

 

結局初日以外1週間絶級と、チャレンジ2と、毎日一回デイリーコインⅠを1回やるだけでしょ・・・・

 

 

(´・ω・`)いまでもストーリーしかやってないじゃん・・・

 

 

 

・・・・・まぁそうなんだけどさ・・・・

 

 

とりあえず攻略するまでは楽しいだけましか・・・・・汗

 

 

 

わたなべです!!

 

 

さていつもの未使用画像です・・・

 

まずはツイートしたやつ!!

 

我が世の春が!!

(´・ω・`)キターーーーーーーー

・・・・まぁ持て余してます・・・汗

 

 

フェニーチェを百式にしたことで、レクスがしょぼくされても、保険で百式がダメージ入れてくれること多数♪

 

 

 

なぜ中央が百式じゃなかったのか?と・・・・

(# ゚Д゚)覚醒キュベレイはZZだからおかしくないんだぞ?

えづらがおかしいわ、これが月頭で真ん中に百式でよかったんじゃね?

(´・ω・`)新限定のオマケで限定機なんかつけるわけないでしょ?つけるのはACEとサポキャだけよww

 

 

リサイクルキターーーー

 

かーらーのー

復刻はバイオゼータwwww

 

んでバイオゼータも実際はモヤってるだけで・・・・

ゼータのデータは1種類!!!!wwww

 

 

 

復刻ではダイヤ3個とクリアダイヤ7個でガシャ単発1回分しか配りません!!

 

パイロットはストーリーパイロットでただの罠www

 

ダイヤの代わりに捨てる事の出来ないゴミをプレゼント!!!

 

 

 

 

(# ゚Д゚)まぁ安定だなww

 

 

 

サイコは作り直してるっぽい♪

 

(´・ω・`)ジオのテロップも作り直しましたよ!!!

あぁ・・・・回避機体にカウンターねwww

 

 

 

戦艦強化するコイン1/2!!が隠れてました・・・・メンテ後の確認もせずにメンテ明けさせてるとかチームとしてもクソ過ぎるwwww

 

 

 

キングクリムゾン!!!!

 

 

 

 

ようやくこれからポイントに変わってくれますね・・・・

 

 

 

先週末くらい・・・

あ、もぅこれ以上はムリだ!!って思った瞬間・・・・汗

 

 

 

6/11 600日たったらしい・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)結構続いてるよな

 

あぁ・・・

 

モンハンフロンティアの3年より続くかな?

 

 

(# ゚Д゚)お前が飽きる前にぶっ壊して回収逃げしてるだろ?

 

 

・・・・

 

 

笑えネーヨ・・・・汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました